アドべントカレンダー極秘入手

無印で2400円→1680円になっていたので、つい・・・

b0061947_18591845.jpg
サンタの飾りは幼稚園のときの。


b0061947_18595753.jpg
1日はツリーの飴!
ていうか、買うの遅すぎてもう過ぎてる場合はどうしたらいいん?w


b0061947_1903835.jpg
24日をコッソリ・・・ (本当はダメですよ!)
★のチョコっぽい・・・





b0061947_1911564.jpg
今日12日はコレ↑でした。

アドベントカレンダー、
12月終わったら手芸のタグとかボタンとか入れようかなwww




セリアにて。
b0061947_1921660.jpg
久しぶりにマステ買ったよ。(105円)


b0061947_1924755.jpg
細~いエアメール風
一緒に可愛いドーナツ柄のラッピング袋も買ったんだけど、
写真撮るの忘れたw
[PR]
by taro-rocky | 2013-12-12 19:05 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-12-13 06:30 x
12月に入ると一気にプライスダウンしますねw
これ、可愛いですね!
あとから色々使えそうです^^
でも、手芸用品入れたら「ボタン何日だボタンーー!」
とかなりそうで面白いww
Commented by れがさん at 2013-12-13 22:33 x
>のたりんさま
ずっと欲しいなと思っていたので、お安くなっていて嬉しかったです。
しかも、日付けを裏返すと、雪の結晶とか靴下とか、クリスマスにまつわる絵が描かれているのにあとで気付きましたw
なので、お菓子を食べたあとは裏返して絵を楽しんでいます。

うち欧米かっ!w
Commented at 2013-12-14 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-12-14 22:24 x
>カギコメさま
なかなか刺繍まで手がまわらなくてゴメンナサイ。
12月に入ってから風邪がなかなかおさまらず、ハンドメイド一切しておりません。w
来年頑張ります!
教えていただいたコレ、・・・すごいですね。ありがとうございます。
絵を描くようなタッチのものも好きだし、分厚く塗りつぶしたようなタッチのものも素敵!
奥が深いですね・・・
<< 今年最後の大物購入 メイワクな客 >>