手芸ナカムラ便 到着 ~そして謎のオマケ公開~

b0061947_229745.jpg
明らかにバイアステープの色が明るすぎ! 

PCじゃ、色がわかりづらいね。orz

今後気をつけよう。






b0061947_2295667.jpg
フフフ・・・これですよ。

毎回(変な意味で)楽しみなオマケ☆




↓↓↓




b0061947_2212227.jpg
使えるのはファスナーだけかなぁ。

ラッピングに使うようなリボンばかりでした。w








b0061947_221622.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2013-12-14 22:17 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)
Commented by のたりん at 2013-12-17 05:54 x
でたー!ナカムラさんのオマケ!
やはりシーズン、クリスマスを意識したチョイスだったのでしょうか・・・
ちなみに、私も先日到着したのですが、まだ見てません。
ドキドキ・・・
Commented by ree at 2013-12-17 10:37 x
私もこのバイアス買いましたよー
で、はずれ・・・ネットだとやはり分かりずらいですよねー
Commented by れがさん at 2013-12-17 16:18 x
>のたりんさま
え!? まだ見てないですと!?
私アレが一番の楽しみですのに!www

>reeさま
前回買ったのが切れそうなので、補充用に買ったのに、
色が違うって。orz
生成り色ってこんなん?
「綿麻生成り」とかもあるので、そっちだったかも。失敗。orz
<< れがさん、また一歩、大人の階段を昇る 今年最後の大物購入 >>