切手

胃腸炎から復活。

今日は学校給食最後の日で、「おたのしみデザート」の日。

娘が「行きたい」と言うので、遅刻して連れて行きました。

給食の途中でサンタさんとトナカイが教室に乱入。(どう見ても校長と給食の先生)

ロールケーキ配られたらしい。w




b0061947_16323137.jpg
切手を購入
b0061947_16324965.jpg
「日本の城」切手を買ったら、

1シートにつき1枚、お城のハガキをくれた。(小田原城バージョン)

あと、ポイントが10個たまったので、(右)布巾をゲットw





なぜそんなに切手を買うのか?





↓↓↓




それは・・・




b0061947_16331899.jpg

イヤゲモノを送るから。


b0061947_16333748.jpg
しかもタモリwww



もう発送しちゃったもんね。
[PR]
by taro-rocky | 2013-12-20 17:03 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(9)
Commented by のたりん at 2013-12-21 05:03 x
タ、タモリがいっぱいww
それにしても相変わらず羨ましいシステム・・・
づちの方の郵便局でも是非導入していただきたいです。
あぁ、そういえば、郵便料金も値上げするんでしたねぇ~…
無事到着して良かったです~!(*^o^*)
Commented by まきこっこ at 2013-12-22 19:49 x
すごい圧巻のタモリーーーーー(笑)
と思って拝見していたらなんとうちにも届いたではありませんか!!
思わずダンナさんに「ちょっと!このタモリ、ハンコなんだよ?」
と見せに行きましたよ( *´艸`)素敵便ありがとうございました☆
うちの近所の郵便局でもそのスタンプ制度やってくれないかなー。
結構すぐ溜まりそうなのにな(・∀・)
Commented by みぃ at 2013-12-22 21:12 x
体調が快方にむかわれて何よりです!!
お城の切手、こちらで買ってもこういうハガキってもらえるんですかね?
ポイントカード制度、本当に全国で取り入れて欲しいですよ~
そしてイヤゲモノの準備お疲れ様です!
タモさんが8人もいいるーー!!いいとも!便がどなたに届くのか得意の読み逃げでチェケラ☆しときますw
Commented by れがさん at 2013-12-23 23:09 x
>のたりんさま
金魚屋さんの商品、次に紹介させてくださいね。
スタンプカード、「粗品プレゼント」とだけあって、何がプレゼントなのかわからないんだぜぇ~?今回は布巾かシンクのゴミ取りネットか選べたんだぜぇ~?www

>まきこっこさま
あら、さすがに近いと到着が早いわね。w
手紙もなにもない、謎のブツが送られてきましたか・・・
(しかも今気付いたけど、値札取り忘れてるかもしれないorz)

>みぃさま
体調ですが、金曜日にも嘔吐してしまい、娘は下痢、
しかも土曜日からは夫さんも嘔吐するという・・・
今日まで家でグダグダな一家でした。orz
でも、クリスマス前で良かったよ。

え?イヤゲモノ?一番始めにイヤゲ制作したの、アナタにですけど?www
体調不良もあり、手紙ナシのそっけないブツになっております。許しておくれ・・・
Commented by ree at 2013-12-24 15:45 x
れがさーーん!たもさんが我が家にも届きました。クリスマスイヴに!すっごくびっくりして嬉しかった~~(*^。^*)
体調が悪い中これだけ沢山のタモサン便送るの大変だったでしょうに・・うっ旦那からも貰えず、れがさんだけだーありがとう、ほんとに。
今日はパーティかな?よいクリスマスを!!
今回もほんとにありがとうございました!!
Commented by みこひこ at 2013-12-24 20:55 x
クリスマスプレゼントありがとうございます。
帰りが遅くなり、先ほど受け取りました。
開けたら記事にさせていただきます。
いつもほんとにありがと ゚・。(。/□\。)。・゚
Commented by れがさん at 2013-12-24 23:02 x
>reeさま
まだ体調がイマイチで、今日はお茶漬けをすすっておりました・・・
無事届いて良かった~^^
ほんの少しですが、クリスマスカードの代わりです。

>みこひこさま
早速記事にしていただき、ありがとうございます。
新聞記事は、いつもチェックしているのですが、月に1回とは限らないみたいで、少なかったですね・・・
チラシもぴあになかなか行けず、ショボーンです。すんません。
Commented by 九州女子 at 2013-12-24 23:13 x
クリスマスプレゼント、確かに受領いたしました。
封筒さえもディスプレイ、貴女の発想にはいつも感服いたします。
大変珍しい物品をありがとうございました(鹿な男性のシールとかw)。
と、堅く書いてみました。
れがさん、ありがとう。感動した!←古い

嘔吐下痢症?なんか分からんけどお体に気をつけて。
Commented by れがさん at 2013-12-25 22:29 x
>九州女子さま
お元気?無事に届いて良かったです。
値札が付いてたらスミマセン。お手紙も省略(コラ)でごめん。

調子に乗って、ちょっとお高いランチでしらすやアサリを食べた直後から嘔吐きました。ノロったか?私弱いんですよ、海鮮丼とか食べると吐いたりします。(知らんがなw)

そちらも体調に気をつけてね。よいお年を~!
<< メリー★クリスマス! れがさん、また一歩、大人の階段を昇る >>