クリスマスカードそしてラーメン

b0061947_21372475.jpg
みぃさんから、クリスマスカードが届きました。
 (ピッタリ24日に届いています。)
 左上の布製ガーラントが可愛い。 
紙とか布とか、異素材を組み合わせるのって素敵ね☆ 






 義実家(福岡)から
b0061947_21393432.jpg
くまモンのティッシュ可愛い♪
b0061947_21401179.jpg
ラーメンがたくさん! しばらくは困らないですね。




[PR]
by taro-rocky | 2013-12-28 21:45 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-12-29 13:21 x
シールなどがはがれることなく無事クリスマス前に到着してよかったです!
大したものでないのにご紹介して頂きありがとうございました~♪

ラーメンの量すごいですね!!!!ゾンが見たら発狂して喜びそうです(ラーメン大好きなので)
やっぱり本場だとインスタントでもおいしいのでしょうか^^

帰省中ですがみんが目ヤニフィーバー起こして急いで休日診療所探してるのですが田舎だから眼科専門の、っていうのがなくて途方に暮れてる私でした・・・。はやり目ではないから大丈夫そうなんですけど、でも何かあったら困るので~~
子供ってこういう時に何かしらあるっていうのを初めて経験しとります
Commented by れがさん at 2013-12-29 22:30 x
>みぃさま
クリスマスカード、ありがとう!
ちょうど体調不良の頃だったけど、嬉しかったです♪

ラーメン・・・全部とんこつですけどね。助かりますけど。
みんちゃん大丈夫~?
目やにかぁ・・・全然わからんな。病院も年末だからやってないよね。
お大事にね~!
<< 今年最後の事務キチ 一度買おうとしたことがあります >>