今年最後の事務キチ

b0061947_22331750.jpg
なんて青い空なんでしょう

「事務キチ」は、年中無休でオール35%引きという

文房具マニアにはたまらないお店です。


b0061947_22344505.jpg
いろいお面白いものを探すのも楽しい
b0061947_22372152.jpg
値札シール。バラ売りしてくれればいいのになぁ・・・
b0061947_22400918.jpg
「わらばん紙」ナツカシスw  手触りがザラザラで好きでした。


b0061947_22360734.jpg
ラッピング袋マニアには、たまりませんなぁ・・・
b0061947_22363316.jpg
青のドットの袋、可愛かったなぁ



b0061947_22383603.jpg
マステ地獄!
b0061947_22385877.jpg
バカボンがたくさんいたwww
b0061947_22393711.jpg
こんなのも。





<戦利品>

b0061947_22412215.jpg
消しゴムやインクなど、必要なモノが補充できて良かった☆

画像にはない日用品も買ってます。(ラップとか入浴剤とか)

わらばん紙、買ってるしw
b0061947_22425664.jpg
娘もこれだけゲット☆

全部で1万超えでしたw







[PR]
by taro-rocky | 2013-12-29 22:44 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-12-30 13:49 x
事務キチ本当にうらやましいです!!!!
こちらにある文具スーパー?はあまりお得って感じがしないですし・・・
面白いモノ探すだけでも行く価値ありそうですよねぇ
値札シール、お友達さんと一緒に購入して分けるとかどうでしょう?もしくは店員さんにバラ売りをお願いしてみるとか…w

かどまるコーナー気になってる製品なのですが使い勝手はいかがでしょうか?フリーハンドでカットするよりも角がきれいになるんだろうなぁと想像中です。
Commented by のたりん at 2013-12-31 17:35 x
本当にコストコも事務キチも羨ましい~~!
マステがすごいとー!
「ロール・ナ・フセン」がめっちゃ気になりますww
マステじゃなくて付箋なんですね、きっと。
Commented by れがさん at 2013-12-31 18:03 x
>みぃさま
事務キチ、朝9時から開いてますw
毎回面白いものを発見するので、楽しいです。
今までのマステコーナーが寂しくなっており、「少ないなぁ」と思っていたら、少し離れた場所に「mtコーナー」が出来ていました。w
「かどまる」、実は夫さんが見つけて買おうとしていたのです!
買ったのは400円くらい。
これより高価な700円くらいの物は、かどの丸のサイズが変えられるものでした。(手が出なかった)
写真のかどが本当に丸くなる!(でもフリーハンドで充分だと思うよ!)

>のたりんさま
コストコ、年始早々に行きたいと思っています。w
事務キチもコストコも、毎回大量に買うから、もう「祭り」のようになっています。(でもお安いと思う。)
ロールな付箋タイプを結構見ました。流行ってるのかなぁ?
<< 今年もお世話になりました クリスマスカードそしてラーメン >>