今年もお世話になりました

あっという間に大晦日です。

今年は年賀状が書けないので、コチラで挨拶させてください。

1年間、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!




b0061947_17424490.jpg
マステ買い納め

b0061947_17432231.jpg
色違いとか、5種類くらいあった気がする

b0061947_17435839.jpg
絵はすごくゆる~いですw


b0061947_17442544.jpg
今年最後の布買い ブラックウォッチ50cm

来年は「ナチュラル」でいこうと思いますっ!www




いつの間にか忘れ去られていた、「布マラソン」ですが、
集計しました。

・11月の消費量 671cm
・12月      0cm

12月1日のイベント後から、12月はずっと体調が悪くて、0cmでした。
そして、2013年一年間の布消費量は・・・

56m34cm でした!
一応マラソン1週はしていますね。
来年はもっと頑張りたいです。


<2014年の目標>
・体力をつける
・痩せる
・在庫の布を消費する 


それでは皆さま、よいお年を~~~!



[PR]
by taro-rocky | 2013-12-31 17:54 | 手芸部 | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます 今年最後の事務キチ >>