箱根駅伝往路 

b0061947_22242590.jpg
沸いたお湯をポットに入れようとしたら、
やかんを落としてしまい、足をやけど orz
新年早々、何をやってるんじゃ!


というわけで、毎年沿道で応援する箱根駅伝も、
今年は家で応援しました。
b0061947_22253098.jpg
東洋大、強かった!!


結果↓
b0061947_22260023.jpg
b0061947_22262724.jpg
 区間賞↓
b0061947_22264964.jpg
設楽兄弟つえええぇぇぇ~~~!
明日も楽しみです。東洋大ファイトーーー!






喪中はがきを出していないため、来てしまった年賀状にお返事
b0061947_22321267.jpg
近所の人には、直接玄関ポストに入れる予定なので、
変なオマケ付きにしました。( ´艸`)




[PR]
by taro-rocky | 2014-01-02 22:39 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みーみ at 2014-01-02 22:55 x
ほっほっほっほっほ。
2区見ましたよ。
生箱根!最高でした。
オムワンバ君が途中でリタイアしたのはびっくりでしたが。
明日は鶴見中継所に行ってきます。
Commented by れがさん at 2014-01-02 23:11 x
>みーみさま
「2区でみーみさん見てるだろうな」と思いつつテレビ観戦してました。w
山梨学院が途中棄権とは。やはりドラマがありますね。
鶴見中継所ね。みーみさん、何か目印ないかなぁ?馬のかぶりものとかwww
<< 箱根駅伝復路 初売りレポ  >>