箱根駅伝復路

b0061947_21511653.jpg
やっぱり東洋大でしたね!




結果
b0061947_21514306.jpg
b0061947_21520573.jpg
b0061947_21522714.jpg
選手の皆さん、お疲れさまでした!

東洋大、優勝おめでとうございます!









<追記>
b0061947_21590271.jpg
二宮の有名なカーブの所で、変な集団発見!www (右上)

始めChoo Choo TRAINを踊っていた。(最初のイントロ部分)

次に見たときは、「お・も・て・な・し。おもてなし」のポーズしてたwww

調べたら、毎年出没するフリーザ様らしい。




[PR]
by taro-rocky | 2014-01-03 22:06 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みーみ at 2014-01-04 16:58 x
鶴見中継所にいましたけど、あそこにはこういう人たちいなかったなぁ・・・。
ずいぶんたくさんの学校でタスキがつなげなくて、つい涙が出ましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
年取ると涙もろくなるんでやばいですわ。
Commented by れがさん at 2014-01-04 21:58 x
>みーみさま
鶴見中継所、あそこは直線距離が長くて、選手見えてるのに繰り上げスタートしなきゃいけない、ほんと残酷なポイントでした。
東洋大が強すぎて、安心して見れました。
来年も生で箱根駅伝見れるといいね!
<< 図書館で借りた本 箱根駅伝往路  >>