図書館で借りた本

今日から図書館が開館したので、娘と行ってきました。

私も娘も数冊借りてきました。

b0061947_22322275.jpg
↑こんな本があったので、借りてみた。

じっくり読ませていただきました。

ハンドメイド作家さん達の素敵なアトリエや、

ネットショップ、ワンデーショップ、自宅ショップなどのノウハウが満載。

読んでいるだけで、妄想が膨らみました。




私も去年は、3月・6月・10月・12月にイベントに参加し、

雑貨屋さんにも半年間、自分の作品を置いてもらって、

ハンドメイドを販売させてもらいました。

とても良い経験になったと思います。




「こういうの作りたいな」とか「もっと丁寧に縫おう」とか

「ラッピングにもこわだりたいな」とか、キリがありません。

今年はもっとレベルを上げたい。

本を読んで、刺激を受けました。

そろそろ「縫い初め」したいです。





[PR]
by taro-rocky | 2014-01-04 22:41 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by ちまこ at 2014-01-05 21:03 x
すごい!年初めからガンガンいけそうですね!
…寒さが緩めば(^◇^;)
今年もいきなり四ヶ月出店に
またやらかす予定もあり、
早速今月、一人休日がなくて
おかしいなーと思ってる私です。
読み逃げ常習犯ですが、
今年もよろしくお願いしますー!
あ、ふなっしーハンコ、
大活躍の大好評です♪♪
Commented by みぃ at 2014-01-06 14:58 x
おぉ!こういう本って読んでる間妄想が膨らんで楽しそうですよねぇ♪
私は技術ないので妄想とまりですが、れがさんなら実現できるんじゃないかと思います^^

↓駅伝や初売りレポも拝見しました~
沢山購入できて羨ましいです。ご主人様も協力的でまさに家族プレーですね!!!
駅伝は私と母が興奮して見ているのを旦那がちょっとヒキ気味にみてましたw

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
Commented by れがさん at 2014-01-06 23:16 x
>ちまこさま
私も読み逃げでスミマセン。今年もよろしく~☆
相変わらずお忙しいですね。
無理せず、頑張ってくださいね。

>みぃさま
自宅ショップとかまず無理だしwww
妄想で大丈夫です。自信を失いました。
皆さんクリエイターというかアーティストというか、自分はまだまだですわ。

毎年福袋は娘と2軒まわって買ってたけど、今年は夫さんの協力してくれることになり、パワーアップw 
今回買えなかった物は来年リベンジする~!
今年もよろしくね~☆
<< デジャヴ 箱根駅伝復路 >>