デジャヴ

b0061947_23070299.jpg
「喪中はがき」を準備しなかったため、

普通に年賀状が来たので、そのお返事をしています。

ご近所さんには直接ポスティングしました。

今日は遠方の方、11通出しました。

ちょっとしたオマケも付けています。

遅くなってスミマセン。







[PR]
by taro-rocky | 2014-01-06 23:09 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(7)
Commented by のたりん at 2014-01-07 04:51 x
明けました^^
いつものことながら、こまめなれがさん、すごいとです。
去年は年賀状も大掃除も吹っ飛ばしてしまった自分…orz
今年はれがさんを見習ってちゃんとしよう!と思うのでした。
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
Commented by バニラ at 2014-01-07 20:10 x
今年も明けて1週間経ちましたが、今年もよろしくお願いします。
喪中だと知ったので、年賀状出しませんでした(汗
そして、れがさんのブログでスタバの福袋を見て、どうしても欲しくなりヤフオクで落札(定価より高いorz →5,000円の方にはタンブラー入っていませんでした・・・ミルク泡立てる奴だったぜ。3,000円の方は満足でした。ミルクの器具、いりませんか・・・??
Commented by れがさん at 2014-01-07 22:16 x
>のたりんさま
お友達や親戚(いとこなど若いひと)にはタモリとかでお返事したんだけど、
問題は年配の親戚&大学の恩師w
やはり普通に「寒中見舞い」で出す予定。さすがにねw
今年もよろしくです!

>バニラさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
あらら、スタバ福袋の記事に触発されてしまいましたね・・・スミマセン・・・
お店によって、タンブラーだったりミルクの器具だったりしたみたいね。
去年だか、5000円の方でタンブラー3個入りという人もいたみたいw

ミルクフォーマー、結構オークションに出品されてるみたい。
皆さん使わないのかな。
我が家にいただいても、使うかどうかアヤしいです。(いらんなら貰うけど)
Commented at 2014-01-09 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-01-11 00:11 x
>カギコメさま
お久しぶりです!届いてしまいました?w
こんなに大量な封筒(しかもタモリとか)持ち込んでも、郵便局員さんはそれには一言も触れず、1つ1つ丁寧に料金を確認してくれました。w
くまモンは人気ですよ。
たまにくまモンTシャツ着ているおばさんとかいます。w
私もバッグ持ち歩いて、密かに宣伝しています。
つまらない物だけど、受け取ってくれてありがとう。^^
風邪等ひかないでね~!
Commented by あんちょまま at 2014-01-16 08:00 x
ごぶさたしてます。
そして、新年のご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ、お礼が遅れてしまってごめんなさい。
フルタイム勤務に戻し、毎日あわただしく過ごしてます。
すっかりハンドメイダーなれがさん日記。
カードたっぷりな私なので、いただいたもの大事に使わせていただきます。
Commented by れがさん at 2014-01-16 22:02 x
>あんちょままさま
お久しぶりです。お元気そうでなにより。
お忙しくてフラやハンドメイドの時間がなさそうですね。
なにやら謎の物を送ってしまった感じですが(そして上達していない)、貰ってくれてありがとう!
お身体大事にしてくださいね!
<< 初縫い 図書館で借りた本 >>