特選日帰りバス旅行


b0061947_21391041.jpg
バス旅行に当選したのはいいけどさぁ・・・
b0061947_21395916.jpg
同伴者は子どもでも7800円(しかも土日だと+1000円)

しかも、謎のジュエリー売り場に90分も拘束されるようなので、

ちょっと遠慮しようかなぁ・・・。







実家から届く↓
b0061947_21374093.jpg
お餅生活がスタートしました。

ありがたや~☆





[PR]
by taro-rocky | 2014-01-08 21:43 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented at 2014-01-09 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-01-11 00:07 x
>カギコメさま
恐ろしいものが当選したようです。
気軽に1人旅なら、なんとか我慢しますが、せっかくだし家族も・・・となると、ジュエリー軟禁はキツいし、料金もかかってくる。orz
しかも、ツアー内容、まず軟禁からスタートだからねw
せっかくの当選だったけど、諦めます。
・・・これってマサカ全員当選じゃないだろうな・・・(ボソッ)
<< まきこっこさんのショップでお買い物 初縫い >>