まきこっこさんのショップでお買い物

b0061947_22431491.jpg
まきこっこさんの期間限定ショップでお買い物できました。
・大人用マスク
・子ども用マスク
・ガーゼハンカチ
です。

とっても丁寧な作りで、使いやすそう。柄も全部大好き♪
オマケもいただきました。
b0061947_22434768.jpg
謎のオッサンが「あけおめ」言うとるで・・・

b0061947_22452372.jpg
幻の「イザベル」のカットクロスと、リバティの布シール!
貴重なオマケ、ありがとうございました!






b0061947_22464565.jpg
切手購入。20円切手(レンゲにみつばち)が可愛いので好きです。
そういえば、今年4月から消費税8%導入に伴い、切手も値上げされます。
b0061947_22521478.jpg
50円→52円、80円→82円になるので、2円切手(秋田犬)を今のうちに買おうとしたけど、
大きい郵便局でも扱ってなかった。
b0061947_22530786.jpg
どうやら販売終了しているらしい。(とっくの昔に)
秋田犬好きだし、オークションとかで買おうかな・・・と思った矢先、
b0061947_22540368.jpg
ちょ、今度出る2円切手(うさぎ)萌え~☆


3月3日に発売スタートだそうです。1シート買っちゃおうかな♪




[PR]
by taro-rocky | 2014-01-09 22:58 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2014-01-10 14:39 x
新しくなる2円切手可愛いですよね。私もこの額面なら1シート買える!と思い買う気満々ですw

右上の毎日1作品という目標素晴らしすぎて、私、れがさんの爪の垢を煎じてのみたいと思いました←作りかけがいっぱい☆
Commented by れがさん at 2014-01-11 00:04 x
>みぃさま
1シート買っても200円!w
50円80円切手の在庫も無くなりそうだけど、とりあえずウサギが可愛いので2円切手買っとこうかな。
毎日1作品できたらいいけど・・・orz
毎日1回布に触る、にしようかなw
ミシン部屋が寒くて。かといってコタツにミシン持ってきても、大量の布はミシン部屋だし、布あわせしづらくて。
Commented by まきこっこ at 2014-01-12 09:32 x
れがさん、ご紹介ありがとうございます( *´艸`)
気づくの遅くてすいませんー!
イザベル、サンタ便のお礼にもなりませんが・・・
よかったらちっさいですが使ってくださいね!
2円切手、たくさん必要になりますよねー。
大量に50・80円切手の在庫がwww
Commented by れがさん at 2014-01-12 22:36 x
>まきこっこさま
お買い物できてラッキーでした!
貴重なイザベルも本当にありがとう!
眺めてニヤニヤしてるよ。^^
今年はまきこっこさんみたいに、リバティもじゃんじゃん使っていきたいなぁ。
目標になります!

2円切手も欲しいけど、50円80円とかのキリの良い切手はもう発売されなくなるのかなぁ?・・・と思ったら、逆に50円80円が欲しくなるw
<< ボア 特選日帰りバス旅行 >>