ボア

b0061947_22101511.jpg
「ダイ・ハード」を見ながら書いていますが、
ジョン・マクレーン刑事が相変わらず不死身なので
比較的安心して見ていられます。w
(何度か観たし)






b0061947_22074419.jpg
ボア生地が少しだけ残っていたので、
リバティでヘアゴム作ったら・・・
b0061947_22080687.jpg
わかりますか?
b0061947_22083240.jpg
同じボア生地使ったのに、なんだか毛足が違いますね?
そう、(左)は裏側を使ってしまったのです!
(右)が正しいボア。アホだわ・・・

せっかくのリバティだったのになぁ・・・




[PR]
by taro-rocky | 2014-01-10 22:18 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2014-01-11 05:48 x
沈黙シリーズのスティーブン・セガールも安心できますよね(笑

ヘアゴム、わかりませんよー!全然OKじゃないですかぁ!
ピンクのカペルが可愛いとです♪
↓ウサギの切手、絶対1シート買おうと決めましたw
Commented by れがさん  at 2014-01-11 22:49 x
>のたりんさま
何で何回も見ちゃうんだろう、ダイ・ハード。(知らんがなw)

ボア生地(プードルファー生地?)、このヘアゴム2個分のハギレが残っていて、ちょうど使いきったのはいいけど、完成したらなんだか毛足が違う。
1個ずつ販売するとかなら気にならないだろうけど、2個セットは無理だね。orz

ウサギの切手、1シート行くよねw
<< コストコ4回目 まきこっこさんのショップでお買い物 >>