ファスナー失敗

b0061947_17524031.jpg
オークションで落札。
一番上の生地は頼んでいないので、
一瞬「え?」と思ったらオマケだった。ウレシー
b0061947_17521590.jpg
すごくドぎつい色ものばかり。
探していた富士山柄が買えた~。( ´艸`)
小物を作ります。





<今日作った物>
b0061947_17542272.jpg
(左上)はビニコでして・・・
b0061947_17550647.jpg
マスクケースです。シンプルに。
もっと試行錯誤が必要ですな。



お友達に頼まれて、ペンケースを作ったんだけど、
b0061947_17571337.jpg
ココのズレ!!
この数ミリのズレでファスナーがしっくり来ない!!orz

b0061947_17575927.jpg
娘は「大丈夫だよぉ~」と言ってくれますが、
自分では満足していません。
かと言って、バイアステープをほどいて縫い直す元気がないっ!
これで許してもらおう・・・





[PR]
by taro-rocky | 2014-01-14 18:03 | 手芸部 | Comments(4)
Commented at 2014-01-15 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-01-15 21:14 x
>カギコメさま
すごく貴重な情報ありがとうございます!!
しかし、残念ながら行けないわ・・・orz
ていうか、部外者だけど行けちゃうのがすごい!
アナタの力、ぱねぇっす!www
Commented at 2014-01-16 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-01-16 22:08 x
>カギコメさま
コメントありがとうございます。
もし私も行けたら、KさんやMさんにお会いできたのに・・・。
残念です。
映像はあとでゆっくり見させてもらいますね。フフフ・・・
<< リバティに柿の種・・・ 厄年の確認をお願いします >>