リバティに柿の種・・・

今日作ったもの
b0061947_21391187.jpg
手のひらに乗るくらいの小物入れ
b0061947_21372745.jpg
を、ラッピング
b0061947_21410525.jpg
明日お友達の家にお呼ばれされたので、手土産に。






表がシャレオツに見えても~




裏は~~~



b0061947_21452343.jpg
お菓子とかコーヒーとかいろいろ入れました。
幼稚園のバザーつながりで知り合いになった、
ハンドメイド仲間なので、手芸談議してきます。




[PR]
by taro-rocky | 2014-01-15 21:50 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by ERU at 2014-01-16 08:49 x
こんな手みやげ良いですね、もらった人も嬉しいでしょう。
手芸談義のきっかけにもなりますね
Commented by れがさん at 2014-01-16 22:06 x
>ERUさま
親しい人には、よく作ります。小物入れ。
実用的だし喜ばれます。
手芸談議、してきました!
「冬は寒くてやる気が起きない、まだ暑い夏に首にタオル巻いて汗かきながらミシンしたい」という結論に達しましたwww
彼女は消しゴムはんこもするので、お互い手芸本やハンコ本を貸し借りしていたのです。返却してきました。w

そうそう、ERUさんのブログにコメントが入れられない!
良い息子さんですね・・・ホロリ。
きっと彼女さんが出来ても、息子さんなら一緒に映画行ってくれるはずです!
<< このCMが好き ファスナー失敗 >>