直線縫い地獄

b0061947_22082816.jpg
b0061947_22085933.jpg
ちょうど破れてしまったので、シングル布団サイズのシーツを縫いました。
ナチュラル系じゃない?w
ナチュラル系第1弾は、「家庭用シーツ」でした。w






b0061947_22104973.jpg
まだの方はご確認をどうぞ。

  キーッ!  73と75!   今年は3等1枚だったぜ☆
  

[PR]
by taro-rocky | 2014-01-22 22:14 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2014-01-23 16:41 x
シーツ…そうか、シーツ一枚縫うとそんなに消費できるのですね!
チェック生地との切り替えがナチュラルっぽいのではないでしょうか!
今年の目標すでに実行してますねー!

またお年玉くじの事を忘れていた。
郵便局に行ったので、当選番号の紙をもらってきちゃいました。w
Commented by れがさん at 2014-01-23 17:45 x
>のたりんさま
シーツ特有の、あの長いファスナーとかは付けませんよ。
ただひたすら、長方形の布2枚を1部分だけ開けて縫っていくだけ。
直線縫いで簡単です。

今日またナチュラル系な布が到着。
ナチュラルな入学グッズ作ってみるぜ☆
<< 消費の先に 2m消費 ~入学グッズのご質問... >>