ナチュラルですな

b0061947_22015283.jpg
つまりこういうことでしょ?ナチュラルって。
b0061947_22020877.jpg
持ち手も内布(帆布)も生成り。
白過ぎ?www

いつも柄モノばかり縫っているから、新鮮でした。





[PR]
by taro-rocky | 2014-01-29 22:03 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2014-01-30 04:55 x
おおー!こういうのっていいですね!
男女あまり関係なく使えますもの!
お揃いで上履き入れとかがあっても素敵かもですねー!(*^o^*)

↓れがさんもキテますね?ww
やはり心がエグられるような生地とはなかなか出会いません…
Commented by ERU at 2014-01-30 09:22 x
これだけ白いとキャンバスのように
ハンコや刺しゅうをしたく
なってしまいませんか。
Commented by バニラ at 2014-01-30 09:39 x
リネン使えば何でもナチュラルだと思ってる私が通りますよっと。
今年の冬はブラックウォッチを使おうと思っていたのに、
もう冬も通り過ぎていきそうですorz
Commented by れがさん at 2014-01-30 15:52 x
>のたりんさま
ナチュラルを作ってみたけど、内布の帆布の縫い代がゴロゴロする。orz
縫い直そうかなぁ・・・。
おそろいの上履き入れとコップ袋も作ろうかな。
リバティ変柄へのトキメキ☆がやみつきです。w

>ERUさま
子どもの好きなキャラクターのアップリケとかも良さそうです。
大きめのハンコをガンガン捺すと気持ち良さそう。
画像では白く写ってしまったけど、一応「生成り色」です。w

>バニラさま
たまにブラックウォッチブームがきます。
私も買っちゃったー。
上品だけどかわいらしさもあり、昔からある定番の柄。ナチュラルといえば、そう、それがブラックウォッチ。(アホ)
<< はぎれで小物入れ ユザワヤのリバティ >>