はぎれで小物入れ

b0061947_15335616.jpg
なめこのハギレがこれだけになってしまった。
b0061947_15350933.jpg
小物入れに変身
b0061947_15355174.jpg
革を挟んでアクセントに。
今朝これ作ったんだけど、中に飴を入れて
お友達とランチのときに渡しました。
(こんなんだけど)喜んでくれてよかったです。





[PR]
by taro-rocky | 2014-01-30 15:41 | 子育て | Comments(6)
Commented by koko at 2014-01-30 22:16 x
なめこ、使い切りましたね〜(*^^*)
頂いた方は、さぞかし喜ばれたでしょうね♡
私だったら、小躍りしちゃいます(笑)
Commented by rettuko at 2014-01-30 23:17
こんな小さいはぎれが可愛く大変身!
やるなーやっぱりれがさん凄い!
お友達喜ばれたでしょうね^^
こうゆう気遣い、真似出来ればいいなぁ^^
Commented by みぃ at 2014-01-31 16:02 x
わ~こういうサイズでも素敵な小物に変身するんですね♪
なめこ達も喜んでますよ~^w^
勿体無いからとっておこうというハギレがたまってきているので私もどうにかしないといけないです…。

巾着、れがさんは無事Getできたのでしょうかw
それにしても3分って…カップラーメン待ってる間に売り切れちゃうってことですよね。あっという間ですわ。
私その時間爆睡でしたwww
Commented by れがさん at 2014-01-31 22:28 x
>kokoさま
なめこ好きのお友達なのです。w
こちらもハギレの消費になったので、助かりました。
なめこの新柄は買われました?
コミック風になってて、いろんななめこが楽しめます。w

>reeさま
この前うちに来てくれて、残った在庫を買ってくれたりしたので。
ちょっとしたお礼のつもりで作りました。
姉妹なんだけど、なめことこびとづかん好きらしい。w

>みぃさま
この画像のハギレ半分を消費しました。(つまりあと半分残っている)
かなりキビシイですが、何かできるかなぁ?(捨てろ)
Nたりんさんの巾着、・・・フフフ・・・私の超高速ブラインドタッチで会員登録してないのにカートIN間に合ったぜ☆ 
注文を終えた時点で22:02でした。この時点で残り1。そしてsold。
Commented by ERU at 2014-02-01 21:17 x
この小物入れなめこファンで無い私でもキュンと来ます。
はぎれからキュンな小物を作る魔法の手
私も欲しいです。
Commented by れがさん at 2014-02-01 22:10 x
>ERUさま
え、そう?

ERUさんもキュンときてしまった!?

それ病気です。www
特にキャラもののハギレは、こういう小物だのくるみボタンだのにも使えるので、最後まで取っておいてしまう。バザーとかでも喜ばれるし。
それにしても大量にあるハギレをどうすればいいのか。放置中。
<< キャンセルに次ぐキャンセルで ナチュラルですな >>