みこひこさんからヅカ便

b0061947_22480343.jpg
みこひこさんからです。
b0061947_22481881.jpg
たくさんの「タカラヅカ」グッズ!

・タオルハンカチ・・・上品すぎていつ使えばいいんだ((;゚Д゚))
・ハンドクリーム・・・カッサカサの私の手に使います!
・メモ帳・・・ゴージャスなバラの挿絵のメモ帳でした。

(カブったものはありませんでしたよ!^^)
b0061947_22542052.jpg
一つ、なぜかフエキくんがいましたwww
中身がのりでなく、チョコでした。容器が可愛い。
少し早いバレンタインになりました。

みこひこさん、いつもありがとう!
明らかに貰いすぎな感・・・
お返し禁止令を発布します!




[PR]
by taro-rocky | 2014-01-31 23:01 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by miko-hiko at 2014-02-01 00:30
いつもお礼がおそくなってすいません・・・

すごくテンションがあがってるので、
いろいろ買って帰るのですが、
結局私も「いつ使うの?」って感じのものが
新品のままストックされ続けています。
ハンドクリームとかは躊躇なく使えるんだけどね
Commented by れがさん at 2014-02-01 21:56 x
>みこひこさま
お礼なんていいですよ!今後禁止!!
フエキくんはもう食べました。w
すごく大きなマーブルチョコが入っていてビックリ☆
可愛い容器は何入れようかなぁ~。^^
タカラヅカグッズは使うのもったいないですが、せっかくですので
使わせてもらいますよ! こ、これでセレブに・・・
<< デジャヴ ~公園そしてホームセ... キャンセルに次ぐキャンセルで >>