デジャヴ ~公園そしてホームセンターへ~

先週と全く同じ行動をしました。w
まずは公園。アスレチックなどをし、動物とふれあい。
b0061947_21294486.jpg
モルモット(だっけ?w)
b0061947_21300600.jpg
もぐるw  萌えー☆
b0061947_21333119.jpg
ヤギのプラプラ健在。


その後、ホームセンターへ ↓
b0061947_21334965.jpg
b0061947_21344270.jpg
ドライなお花たち
b0061947_21345625.jpg
こういう材料使って
b0061947_21351205.jpg
リース素敵だなぁ



<買ったもの>
b0061947_21352726.jpg
水色の布とアイロン接着できるフェルト。
先週買おうか迷っていて、結局諦められず今週買いました。
水色の布1mは、巻きの最後だからと
40cmくらいオマケしてくれて140cm。ラッキー☆
b0061947_21361018.jpg
掘り出し物

b0061947_21362307.jpg
サイズ比較にじゃがりこ置いてます。w
ホコリかぶっていたので、先ほど水洗いして乾燥中。
イベントの什器として活躍してくれそうです。
今日もおトクなお買い物ができました。
好きだ!Unidy!




[PR]
by taro-rocky | 2014-02-01 21:47 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by はみ at 2014-02-01 21:54 x
これは大きいゴールデンハムスターかなぁ??
にしては大きすぎる??
モルモットにしては毛並みがハムっぽい…( ・◇・)?

やぎの謎パーツ再びw

この棚250円は羨ましすぎる~!
うちもユニディ前はよく行ってたけど、楽しいよねw
Commented by ちまこ at 2014-02-01 22:02 x
水色!!!
黄色は?黄色は??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by れがさん at 2014-02-01 22:19 x
>はみさま
あ、やっぱりハムスターでいいのね?
どうも「ハムスター」というカゴの中にいた気がしたけど、こんなに大きかったっけ?と思って。w
やぎの謎バーツキターーー! もうそこにしか目がいかん。w
ユニディは店員さんも親切で、私が古い木工を触っていたのでウエットティッシュくれたり、布もオマケでカットしてくれたし、嬉しくて店員さんと話してしまったよ。w

>ちまこさま
薄い黄色を先週購入済み。
家にある水色の布はスカイブルーでちょっと色が違ったので、
薄い水色を今日購入。
そして、フェルトの黒、白、赤。
フェルトの緑を買い忘れたのに気付き、その後寄ったヨーカドーで無事ゲット。

さ~て、何を作るかわかったかなぁ~?www
Commented by ERU at 2014-02-02 20:41 x
ユニディって楽しそう
250円の棚?使う予定無くても買ってしまいそうです。
我が家の近くにあったら危険です(爆)
Commented by れがさん at 2014-02-02 22:10 x
>ERUさま
本当に、近くにあったら危険です。
我が家から車で30分かかるので、土日の夫さんがいる時に行くけど、
これもっと近かったら平日入り浸ってるかもしれん。
本もあるし隣はショッピングセンターで食料品とかもあるし。w
250円の棚をどこに設置しようか悩み中。
ドライの紫陽花とかアンティーク風なブリキの缶とか入れたら素敵そう。
<< マスキングテープの本 みこひこさんからヅカ便 >>