マスキングテープの本

b0061947_22121125.jpg
図書館から、マスキングテープの本ばかりを借りてきた。
すでに読んだことのある本もあります。
コラージュの仕方を真似して、センスを磨きたいなぁ。





[PR]
by taro-rocky | 2014-02-02 22:13 | こらーじゅ | Comments(2)
Commented by のたりん at 2014-02-03 04:22 x
マステの本がこんなに揃っている図書館、うらやましかー!
ウチの方の図書館は手芸本が『いつの時代のじゃ!』みたいなのばかりなので、「新しいのを入れてください」とリクエストしたのですが、その後入った様子ナシ…

↓私にもハムに見えるんですが、でっかい・・・
こんな種類がいるんですかね~!?可愛いじゃないですか!
Commented by れがさん at 2014-02-03 22:19 x
>のたりんさま
図書館、利用させてもらってます。
本を買ってしまうと、いつでもいいや、と買っただけで安心して読まなくなったり、あと収納も増えてしまうので。
手芸本は確かに古い。こちらの図書館は、年に1度、リサイクルフェアがあって、古い本何冊でも持って帰れるのがあります。
雑誌系、子どもの雑誌、小説などなど、いろいろあります。手芸本あればいいなぁ。

↓やはりハムスターだったようです。w
娘が手に乗せるとう●こしました。(先週もう●こされてたw)
<< 夫さんからたくさんのバレンタイン デジャヴ ~公園そしてホームセ... >>