朝からふきだしてしまった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今朝、夫さんを駅まで送迎後、テレビをつけたら
b0061947_21283820.jpg
b0061947_21285203.jpg
b0061947_21325407.jpg
なんだこの人 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
b0061947_21302068.jpg
b0061947_21310833.jpg
b0061947_21320144.jpg
このあとも謎の動きをする
b0061947_21340628.jpg
はしゃぎすぎて

↓↓↓

b0061947_21374562.jpg
↓↓↓
b0061947_21385592.jpg
まだ目を覚まさない娘が隣で寝ている横で、笑いをこらえるのに必死でしたwww
都知事選、大変だなぁ・・・




[PR]
by taro-rocky | 2014-02-06 21:43 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)
Commented by のたりん at 2014-02-07 04:31 x
あぁ、こんな人も出ていたなぁw
投票日がもうすぐですが、誰にも入れたくない!と思いましたw
消去法でいくと誰も残らない(笑

今週の土曜日も雪の予報ですねー
また積もるのでしょうか・・・雪かきが・・・
Commented by ERU at 2014-02-07 15:28 x
この人毎回出ていますよね
毎回数百万円掛かるのに、
こうなると高い道楽って感じですね
Commented by ちまこ at 2014-02-07 17:42 x
記事関係ないコメントですいません。
す、す、すっごいのが届いたんですがっ?!
四男も見に来て「ひゃっはー!」てww
またご紹介させてください!
インフル回った体に優しさがしみたなっしー!
ありがとなしなー!!!梨汁ぶしゃー!!
Commented by れがさん at 2014-02-07 17:43 x
>のたりんさま
でもおそらくアノ人が当選しそうな予感・・・
ま、私には関係ありませんが。
明日の雪、どうなるかなぁ?
灯油がもう無いから買いに行きたいんだけど。
雪かきはまだしたことないなー。

>ERUさま
この人を画像で検索すると、こんな格好ばっかり出てきてワロタ。w
京都大学卒で65歳とか。
オイオイオイ、大丈夫ですか~?www
変なポーズばっかり取ってて、全く政策が入ってこなかった。w
Commented by れがさん at 2014-02-07 17:46 x
>ちまこさま
ちょっと早いバレンタインなっしー!
試作してみたの。w 
よかったら使ってね。
インフルお大事になさってください。
<< みぃさんからワンパク便 インプレッサに雪が積もる >>