みぃさんからワンパク便

b0061947_17232541.jpg
みぃさんから、ワンパクな包みが届きました。
b0061947_17234849.jpg
マステを慎重に回収しながら開封。(だからすげぇ遅いw)
だって、このマステ可愛いんだもん!
b0061947_17240646.jpg
4つの包みを開けると・・・
b0061947_17242059.jpg
・紙モノ(手作り封筒など)
・文房具(シャーペン、マステ、くれよん)
・おやつ(ミニシュー、栗ようかん)
・アクリルたわし(キッチンへ直行)
・布(小花柄、てぬぐい、お花の飾り)
・お手紙

たくさん出てきました。

b0061947_17243404.jpg
この花柄がレトロで可愛い!
サニタリーケースがそのまま作れそうなジャストサイズ。w
みぃさん、たくさんありがとう。大切に使います!




[PR]
by taro-rocky | 2014-02-07 17:31 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2014-02-08 15:06 x
ご紹介してくださってありがとうございました。
どエラい包み方になってしまって本当にすみません…。本当は布を入れてた袋に全て入れる予定だったのですが容量オーバーでした…w
布は勝手に押し付けちゃいましたが何かにお役立てくださると嬉しいです。サニポがいいと思いますw
外封のマステって大仏のほうですかー?今度少しですがしのばせておきますね。
Commented by みぃ at 2014-02-08 15:15 x
連投失礼します。
そちらでは雪の影響がひどそうですが、れがさんのお住まいの地域はいかがですか?
ニュースではひっきりなしにその話題ですね。
全国共通で雪を喜ぶのは子供なんだなぁというのがほほえましかったです。
こちらでも階下で楽しそうに雪遊びに興じてる子供がたくさんいますよー!←コーヒーのみながら眺めてた
Commented by れがさん at 2014-02-08 22:28 x
>みぃさま
突然のプレゼントありがとう。
使えそうなものがたくさん!
実際にもう使ってるしね。^^
マステは両方可愛いけど、回収済みなので大丈夫ですよ!

雪がヤバスですwww
人生で初めての大雪。
ゎぁぃゎぁぃですよ。
今はもう雨になってしまいました。
<< こなーゆきーーー♪ 朝からふきだしてしまった;`;... >>