儚い命

b0061947_22385674.jpg
生まれて初めての雪だるま
b0061947_22393945.jpg
若干アレンジが加わる


数時間後

↓↓↓

b0061947_22401859.jpg
ぎゃーーー!!

b0061947_22403627.jpg
ほ、ホラーや・・・



さらにお昼頃には

↓↓↓

b0061947_22410446.jpg
NO~~~!




[PR]
by taro-rocky | 2014-02-09 22:43 | 子育て | Comments(4)
Commented by rettuko at 2014-02-10 12:12
ぎゃーーー!!ホラーになっとる!
でも雪だるま作れてよかったですね^^
れが子ちゃん、喜んだでしょう^^
Commented by みぃ at 2014-02-10 15:59 x
ホラーになってしまいましたが、れが子ちゃん嬉しかったでしょうね^^
しかも積雪の量を見る限りとっても綺麗にできてると思いますよ!私が作った時は泥や砂利が普通についてましたし。
良い思い出になりましたね♪

こちらでは長崎出身のママ友がお子さんよりも大興奮でソリを楽しまれてましたw
Commented by のたりん at 2014-02-10 16:52 x
うわー!太陽が当たってる場所だったのかな・・・
すごい勢いで溶けちゃったですねぇー!
雪だるまの口がたらこクチビルでナイスww
Commented by れがさん  at 2014-02-10 23:24 x
>reeさま
娘もですが、私自身も雪だるまを作るのは初めてでした。
雪って重いんですね・・・すぐにシャバシャバのシャーベット状になっていました。

>みぃさま
今日はあちこちで雪だるまを見ました。
公園、空き地、お店の前、民家の前、ガソリンスタンド(ベンチにいたw)
みんな久しぶりの雪に浮かれていたんだと思います。
長崎も降らないよねぇー。www 気持ちわかるわ。w

>のたりんさま
こちらは雪かきとか雪おろしの必要がない程度だったので、笑って雪だるま作ったりできたんだと思います。
雪だるまの材料が意外となくて。石も落ちてないし、枝も。
本当は目とかボタンで口は毛糸・・・とかハンドメイダーさんらしい雪だるま作ってみたかったです☆ テヘッ
<< アイカツとは何か こなーゆきーーー♪ >>