オオモノをゲットした

チャリティーバザーに行ってきました。
売上が全額、東日本大震災の義援金となります。

「9時から整理券配布、10時オープン」とあったけど、
余裕ぶっこいて10時に行ったら、品物全然なかった。orz

そんななか、ゲットしたもの↓
b0061947_22100038.jpg
デカすぎるコルクボード
b0061947_22101996.jpg
こういうのまで入っていたから新品なのかな?
b0061947_22125879.jpg
かなりお値打ちでしょ?
家庭用で使うにはデカいだろうけど、
イベントでディスプレイに使えると思って。
ヘアゴムとかハンコとか、見やすく陳列できそうじゃない?
b0061947_22135467.jpg
他にも、パーツ取りで買ったリースと、謎の押し花きせかえアクセセット
バザーは、「食器」「雑貨」「タオル類」と3つに分かれていたけど、
食器のブース以外はほぼカラッポでした。
皆さん早いわぁ・・・
またあったら行きたいです。



こちらは100均(ダイソー)で↓
b0061947_22131348.jpg
1ヵ月後がイベントなので、その材料。
コルクボードをゲットしたので、大容量プッシュピン買ってきたw
b0061947_22133073.jpg
可愛いテープ発見!革のベルトになってるw
他にも鎖のチェーン風や、レース風もありました。

[PR]
by taro-rocky | 2014-02-16 22:27 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2014-02-17 06:17 x
このサイズのコルクボードをこの値段はかなりお値打ち品だと思いますよ~!
革のベルト風シールってダイソーのものだったのですね!よそ様のブログかなにかで見かけて気になってたのですよ。
今度行ったときに探してみます^^

マスクですがバンビでお願いしたいです!
年を考えてイチゴは諦めましたw
Commented by れがさん at 2014-02-17 22:28 x
>みぃさま
このサイズをなかなか売ってないらしい。90×120cm。
ネットだと2100円くらいするみたいだから、かなりおトクでした。
革のベルトのシール、「100均だな・・・」と思いました。薄い。
ラッピングに使うのに5回ほど失敗した。(途中で裂ける) 
可愛いけど、慎重に使わないといけませんw

マスク、早いほうがいいかなと、今日投函しておきました。
急いでてオマケも何もつけれなかった。ゴメン。
今回はモニター(勝手にw)ということで、お代はいらないっス。
この前もたくさんイヤゲモノ頂いたので、ちょっとしたお礼で貰ってくださいね。

<< ガーランド 降雪量を言葉で表現すると >>