ガーランド

ハギレの整理も兼ねて、ガーランド作り
b0061947_22154248.jpg
(右)みぃさんに頂いた手ぬぐい、早速使わせてもらいました。
当日入り口に飾ろうと思って。イベント名も書いてます。
b0061947_22162600.jpg
ブルー系
b0061947_22171750.jpg
ナチュラル系




今日、やっとお雛様を出しました。
2週間くらいしか飾れませんね。(汗)



[PR]
by taro-rocky | 2014-02-17 22:21 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by まきこっこ at 2014-02-18 12:49 x
ハッΣ(・ω・ノ)ノ忘れてたww
うち2週間弱だわww

ナチュラル系可愛い♡
ガーデンリングだっけ?あの生地好きです^^
Commented by みぃ at 2014-02-18 14:53 x
我が家の雛人形、私の母が今年買ってくれることになってたのですが何かミスったらしく来年になりましたw今年も雛人形なしでいきまーすwww

手ぬぐい早速形にしてくださって有難うございます!!
ガーランドはナチュラルって感じがして好きです♪うちもいつか作ろう。そう、いつか…←

!!!!!私の連絡が遅いばかりにもう発送していただいてたのですね!!!なんだかすみません。
しかもモニターっていう…しっかりと使い勝手をレポさせていただきます。
どの柄が届くのかドキドキです(v_v*)
Commented by koko at 2014-02-18 16:23 x
こんにちは〜
ガーランドかわい〜♡
私は作ろう作ろうと思い、全く形になっていませんT_T
はぎれ、たくさんあるのにね^^;

今日、委託が終り、全て回収してきました。
たくさんありました〜^^;
友達がいたので半額で買ってくれました(笑)
でも、まだあります(笑)
娘はたくさんの作品見て、
これほしー!とかテンションアゲアゲ
でしたが^^;
まぁ、娘が使ってくれればそれもまた
ヨシとします(*^^*)

ところで…まだコビトは好きですか⁇
Commented by れがさん at 2014-02-18 23:39 x
>まきこっこさま
節分終わったらお雛様出そー・・・とか思ってたのに、なぜか忘れ去り、
2、3日に1度思い出すんだけど、行動が伴わなかった。許しておくれ。
まきこっこさんも早く~!早く出してあげて~~~!www
ガーデンリング、私も大好きです。^^

>みぃさま
大丈夫、大丈夫。小さいうちはお雛さまとかわからんし。w
ヤクルトの容器とか折り紙とか紙粘土とか、手作りのお雛様も暖かくていいと思いますよ。

手ぬぐいありがとう。イベント用のガーランド、今までは画用紙で作ったやつで、布で作りたかったんだよね。
でも手持ちの布は色が濃いので、文字を書くと見えない。薄い色でパステルな可愛いこの手ぬぐいを使わせてもらいました。

>kokoさま
ガーランド、ハギレの整理にちょうど良かったです。
委託、お疲れさまでした。
kokoさんのパソコンの故障がイタイ!商品の画像見たかった~。
私が半値で買ったのに!(半値かいっ!)←ウソだよ
コビト好きです。すごくドキドキな質問だねw
<< 小学校1年生の答え オオモノをゲットした >>