小学校1年生の答え

娘と他愛もない遊び
b0061947_23435219.jpg


     ↓↓↓



(答え)
b0061947_23453596.jpg
わあお。




(問い2)
b0061947_23463120.jpg
確かにwww


[PR]
by taro-rocky | 2014-02-18 23:48 | 子育て | Comments(3)
Commented by バニラ at 2014-02-19 10:02 x
字が綺麗でビックリ。
もう中学になる息子より綺麗です(実話)
Commented by rettuko at 2014-02-19 12:02
ほんとに字がキレイでびっくり。
六年生になるシュートよりキレイ。ほんとに。
あ、ランドセル壊れました~・・・
Commented by れがさん at 2014-02-19 23:08 x
>バニラさま
あらそう?ありがとう。
字を書くことが好きだからかなぁ?
よくメモをしたりまとめたり自分で紙芝居作ったり、長い文章も書けるようになりました。
お勉強の方は学校の宿題(プリント1枚)しかしていませんけど・・・。

>reeさま
担任の先生がとても時が上手で、それもあるのかも。
その先生が娘に「字が上手ですね」とよく褒めてくれるのも、嬉しいと思う。
本当は習字を習わせたいと思っていたんだけど、近くにない。orz

ランドセルの肩ひも、ちぎれることあるんだwww
リュックになるんだね。ランドセル姿を見れなくなるのもサミシス・・・
<< 勇者の証 ガーランド >>