真央ちゃん見ながら指刺す

b0061947_11582744.jpg
羊毛フェルトをチクチク刺していたら、
テレビで真央ちゃんのフリーの演技が再放送されており
ふと目を離したらブスッと指を2度ほど刺した。
よそ見、厳禁★  (・ω<) 

ゴムを買ってきて、ヘアゴムにしようと思います。



b0061947_11573801.jpg
図書館で、年に1度の本のリサイクルがあり、貰ってきた。
(左)小説など (中)雑誌  (右)子どもの本

重かったぜ・・・

冊数制限はなく、皆さんエコバッグに大量に入れてました。
段ボールを借りる者や、家からコロコロを持ってくるツワモノも!w

「すてきにハンドメイド」を狙って行ったけど、
遅かったのか1冊も無かった。orz
しばらくは我が家は読書一家になりそうです。



b0061947_11575737.jpg
さらに、生鮮品売り場(道の駅みたいな所)に久しぶりに行き、
パンや野菜を購入。
(左)みかん40個くらい 165円  (右)玉ねぎ12個いり100円

このほかにキャベツとかも買ってます。

重かった・・・(2回目)



[PR]
by taro-rocky | 2014-02-24 12:08 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by みぃ at 2014-02-25 15:59 x
この図書館の制度羨ましいですー!!!
それにしてもこの量は車でないと厳しいですね…。
私だと徒歩なのに見境なく選んで、帰りに後悔しそうですww
Commented by れがさん at 2014-02-25 21:54 x
>みぃさま
年に一度のこの大きいリサイクルフェアの他に、
図書館玄関前に大きな本棚が設置されており、
そこはいつでもリサイクルやってます。助かります。
すでに数冊読み終わったので、返してくる予定。

サンキュ!やおはよう奥さん系の雑誌を見てみたら、収納や節約特集が載っていて面白い。
麦茶ポットに柔軟剤を入れるというアラワザも紹介されていました。w
Commented by のたりん at 2014-02-26 11:10 x
小説に宮部みゆきが見えますな。
相変わらず羨ましい図書館です~!
でもこういう風に雑誌をリサイクルしてくれると、有難いですよね。
捨てる時も心おきなく捨てられるし・・・

そしてみかんがとっても美味しそう・・・( ゚д゚ )安い~!
Commented by れがさん at 2014-02-26 14:12 x
>のたりんさま
宮部みゆきは夫さんがセレクトして持って帰ってきました。
(上)(下)巻の(下)だけとかどうするんだろう?w
今日読み終えた雑誌を戻してきました。
じゃんじゃん読まないとまだまだあるw

みかんは買いすぎたね。一人一日2、3個ノルマがあるwww
<< DIY女子 福岡クロカン >>