ホームセンターに行く。~着々とDIY女子化~

お友達に教えてもらったホームセンターに行く
b0061947_23220645.jpg
マステ売り場
b0061947_23222372.jpg
ザ☆養生!「武蔵」と言われてもナァ・・・w
b0061947_23225080.jpg
お安いのは38円から!(細っ!)
b0061947_23231344.jpg
カモイさんの逆にオサレで欲しくなったわ。(6巻もいらんけど)


本題はコチラ↓
b0061947_23254873.jpg
インパクトドライバーを見に来たとです!
いろんなメーカーがあり、安くて4000円~でした。
b0061947_23260836.jpg
カットもしてくれるわけね・・・と見ていたら、
b0061947_23262835.jpg
端材が無造作に置いてあり
ほとんど10円で、太いのだと30円でした。
充分小さい棚とか練習用に使えそうな端材でしたよ。
昨日の100均でつい木材まで買うところだったので、危ない危ない。

良い所を教えてもらいました。また行こう。

[PR]
by taro-rocky | 2014-03-01 23:36 | 一人DIY腐女子 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2014-03-02 05:24 x
うわーー!
ウチの方のホムセンより全然充実してます~!
カモイさんのマステ、見たことないとです。(確かに6巻はいらないw)
端材も安い!

↓開けると丁度くまモンw!
これはぜひ中身入りで販売してほしいです~(笑
Commented by れがさん at 2014-03-02 21:56 x
>のたりんさま
カモイのマステ、なにげにcmが書いてあって、便利そうにも思います。
・・・6巻もいらんけど。w
ウエットティッシュケースは、もちろん、中身入りでの販売です。w
<< ホームセンターめぐり ~D2~ ビタットをびたっと付ける >>