プッシュピンリメイク

b0061947_22104183.jpg
また図書館から借りてきました。
右の本のように、箱状にしたものを壁に設置して
見せる収納もいいね。
あとマステカッターも作ってみたいです。

いよいよ明日、電動ドライバー到着予定です。 ( ´艸`)



b0061947_22110260.jpg
プッシュピン(押しピン)をリメイク

↓↓↓

b0061947_22114873.jpg
リバティのハギレを両面テープで貼っただけ。





[PR]
by taro-rocky | 2014-03-03 22:17 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2014-03-04 16:09 x
電動ドライバーの購入おめでとうございます!!!私もコレ欲しいと思って何度か手にとったことあるのと同じものだと思います(そして小遣いで買えないので諦めたw)
試運転の結果報告記事楽しみにしております♪
↓のHCめぐりも楽しそうで「いいなー!」と思いながら読んでました!
私も行くと無駄に長居しちゃいますが、最近はみんがいるのでちょっと時間が短縮されてしまいます。残念。

プッシュピン可愛くなりましたよー!
ウッドピンチもこういう一手間で可愛くなるし、アリですよ!アリ。
ダイソーのこういう木材の上部に切り込み入れてカードホルダーにして、こういう風に布を貼ったり、ペイント(→エイジング加工)してもよさそうだなと思いました。
Commented by れがさん at 2014-03-04 22:22 x
>みぃさま
ホームセンターが近くに3軒、
車で30分ほど行けば大型のホームセンター2軒あります。
まだまだホームセンターめぐりが続くのか。乞うご期待☆

ウッドピンチをセリアで見かけて、つい購入。
イベントで売れなくても、陳列に使ったり、実用的に使えるのでいいかなと。
今日も100均リメイクをしてました。部屋がペンキ臭い。orz
<< 電動ドライバー到着 ~maki... ホームセンターめぐり ~D2~ >>