電動ドライバー到着 ~makitaがまぁ来たわぁ☆(オヤジ)~

b0061947_22284588.jpg
き、来てしまった・・・
ドーーーン!と「makita」の文字
b0061947_22300672.jpg
開けたとこ。
箱入りの時は軽く感じたのに、
ドライバーだけ手に持つと重く感じる
b0061947_22315240.jpg
すでに充電も済んでおり、すぐに初打ちできる状態でした。

・・・が、家に木ねじが無かったので、初打ちはまだです。
感想は、また報告します。




b0061947_22405381.jpg
久しぶりに晴れてくれたので、セリアのBOXを色塗り。
スプレーが臭かった・・・
乾燥させて、さらにリメイクします。




[PR]
by taro-rocky | 2014-03-04 22:43 | 一人DIY腐女子 | Comments(5)
Commented by Yuki* at 2014-03-04 23:20 x
うほっ。おめでとうございまーす。いいないいな。
初打ちの感想を楽しみにしておりまする。(そして参考にする)
やっすいペンキをやっすい刷毛でムラムラに塗ってますが、
スプレーならムラが出ないのかなぁと思いつつ、
ワタシには高くてもったいないとやっぱり刷毛でムラムラ…。
(しかし高くてもったいないドライバーは買う気まんまん)
Commented at 2014-03-05 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-03-05 22:56 x
>Yuki*さま
今日雨降ってて、ネジ買いに行けなかったよ。orz
家のいたる所にフックとか付けまくる予感・・・w
スプレー、100均の小さいやつだったんだけど、すでに使いきった感じ。
ペンキの方がたくさん塗れるのかなぁ?
スプレーはラクだけどね。

>カギコメさま
え、消しゴムはんこのピークはもう過ぎたん?・・・チーン☆

そういうことでしたのね。
どこかお店で買えるのかと思っていました。
そういえば、ハンドメイドのイベントで樹脂?はんこを500円で作ってくれるお店がありました。
そのお値段で作れるなんて、消しゴム負けるやん・・・と思いました・・・
Commented at 2014-03-05 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-03-06 22:26 x
>カギコメ2さま
私がハンコを始めたのが4年前くらいかなぁ。
その当時、ブログ村のはんこカテゴリーは300人くらいでした。
今1500人だもんね!
私なんかはハンコは趣味で技術を高めたりもしていないので、のほほんと好きなときに彫って、楽しんでいます。最近は住所やお名前ハンコのオーダーとかも遠慮するようになってしまった。ダメだねぇ。

既製品のハンコはしっかりしていて、人間じゃ彫れる限界もあるのに細かい英字とか、もう負けますわ・・・。
消しゴムはんこを捺すときの感じは私も既製品より好きだな。w
<< 頭痛 プッシュピンリメイク >>