頭痛

一日に嫌なことが3つあった



しばらく休みます (←逃避グゼ)












朝、頭痛が痛くて (←ギャグ)


確か頭痛薬を飲んだはず


頑張って一日を過ごそうとしたんだけど


なのに頭が痛いよ








娘が「『頭が痛い』には意味が2種類ある」と言うので「お!」と思ったら、


「頭をぶつけて痛いのと、ぶつけてないのに痛いの」という回答でした。


う~ん・・・ちょっと違うなぁ・・・w








頭をカラッポにしたい






b0061947_22294165.jpg

えええぇぇぇーーー!?




さぁこれでキミも頭の中をカラッポに出来るかな?








①行事への参加を代理で頼まれ、(朝の貴重な時間を・・・)

②来年度の委員決めでもめ、(欠席者が一番有利という学校への不信感)

③車の停め方で知らんおばさんに注意され(車のドアを開けられて文句言われた)



ほんと散々な一日でした。


[PR]
by taro-rocky | 2014-03-05 22:43 | _| ̄|○ | Comments(6)
Commented by ハミー at 2014-03-05 23:33 x
ああ…お疲れ様です…
全部に人が関わっていて、私だったら3ヵ月間体調を崩す案件ですね(笑)
娘さんの発言惜しい!(笑)でも間違えてませんよね、ナルホドーと思いました(゜0゜)

その閣下は本物ですか…?
Commented by みこひこ at 2014-03-06 07:22 x
【回答】

①次回は病院の予約があると言って断りまひょ
②役員 欠席した人がなったためしは1度もありません。
③ドア開けるなんて非常識!怖かったでしょうねぇ・・・窓から文句言われたことがあるけど、怖かった・・・
Commented by れがさん at 2014-03-06 22:41 x
>ハミーさま
閣下、本物っぽいけどなぁ。NHKだし。
でもこの顔もスッピンじゃなさそうだ。w

人間関係って・・・はぁ。昨日は学校の委員決めがあり、その理不尽さに保護者が文句言う言う。娘の習い事の時間もギリギリ迫っていて、もう帰りたかった。結局ラチあかんので、くじ引きして、ノンストップで習い事送迎→お買い物→習い事お迎え→帰宅して夕飯作り→夫を駅までお迎え(このときオバハンに叱られる)

もう本当に嫌な一日でした。 orz
Commented by れがさん  at 2014-03-06 22:41 x
>みこひこさま
①3月の当番が一番大変だとわかっていたから、四月早々に仲の良いお友達と当番済ませてて余裕ぶっこいてたら、ピンチヒッターのお願いされた。orz

②主要な「委員」が決まらない限り、次の「係」に進めないため、誰かが立候補するまでの我慢大会。結局くじ引きになり、私ははずれたので、今度は「係」の希望を第4希望まで申請する。その場に来たマジメな保護者のみで決めるため、欠席者は全て免除された。アホか。来年からもう行かん。

③私もカツカツこちらに向かって来たので、ウインドウを開けたのですよ!なのに外からドア開けるもんだから、セキュリティ鳴って「ピー!」www 雨降ってる夕方の駅前のロータリー。混雑して駐車スペースが無くて、皆つめて駐車しているのオバハンもわかるだろ。そのおばはんの息子?だか助手席の男もドア大開きしてこちらを睨んで去って行った。オバハンからは「ぶつかったらどうするの。配慮しろ」と言われ、私も「バックしようとしていたんですけど、次々に車が来るので出来なかった」と言いわけ。娘も車内にいたので、他人に叱られてショックを受けたと思う。悔しくて泣いたよ。(p_q*)
Commented by ハミー at 2014-03-07 17:18 x
あわー!
デーモンさんについては真偽を疑ってる訳ではなく、
「デーモンさんこれモノホンかよマジパねーっすwww」
的なニュアンスです!
表現足らずですみませんw
お化粧はしてますね(笑)
Commented by れがさん at 2014-03-07 23:04 x
>ハミーさま
デーモンさん、マジぱねーっす。w
娘が始めて閣下を見たとき、

「・・・ママー、・・・変な格好をした人がいるー・・・」

と言ったセリフが忘れられない。www
最近は、IKKOさんとか、「この人、男?えええぇぇぇ~~~!?」
と、期待通りのリアクションをしてくれます。w
<< 「しばらく休む」と言っといて更... 電動ドライバー到着 ~maki... >>