人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ5回目

コストコ5回目_b0061947_22252976.jpg
10時ごろ到着したのに、すでに渋滞。
やはり増税前で皆さん買いだめしに来たのかなぁ?
コストコ5回目_b0061947_22270362.jpg
まずはフードコートで腹ごしらえ。
娘がホットドック一人で食べきったのにビックリした。w
お腹もいっぱいになって、さぁお買い物へ・・・



 ↓↓↓


コストコ5回目_b0061947_22280783.jpg
ホームセンター!www
お隣がホームセンターだったのです。
コストコ5回目_b0061947_22295740.jpg
ネジを買いに来たのだ。(ビスとも言う)
一通り店内を見て、最後に木材をカットしている屋外に出たら、
コストコ5回目_b0061947_22305481.jpg
端材詰め放題100円やってた。
なんて素敵なんだ、スーパービバホーム。
コストコ5回目_b0061947_22332229.jpg
数えたら35本くらい。
100均で買うのばからしいわ。
コストコ前に大量に木材をゲットしてしまったw
コストコ5回目_b0061947_22351370.jpg
コストコでは、ティラミスが期間限定のストロベリー味になって
さらにパワーアップしていた。w (1698円)



<戦利品>
コストコ5回目_b0061947_22362602.jpg
お値段ピッタリ16000円でした。
そして、シャレオツなスタバの箱も貰ってきた。
大満足のお買い物ができました。
(続けて、電動ドライバー初打ち☆の記事を更新しますw)



by taro-rocky | 2014-03-09 22:39 | 主婦魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 電動ドライバー☆ハッピーアニバ... 初挑戦☆ >>