これな~んだ?

b0061947_21231983.jpg
*ペットボトルケースではありません。




b0061947_21252104.jpg




答え



↓↓↓



b0061947_21255658.jpg
これのカバーwww






[PR]
by taro-rocky | 2014-03-10 21:26 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2014-03-11 15:20 x
こういうのってパッケージがゴチャっとしちゃって嫌なんですけどこれはいいですね~♪トイレもナチュラル化!!
イチイチマステなどを貼るよりもはるかに良い!と思いました。

↓書き忘れたんですけど、こちらのカインズだと常時端材詰め放題ありますが、小さいネットに入る分だけなので本当に小さいサイズです。
こういう大きいものもあると嬉しいですよねぇ♪
うちは近くの業者さんで木材(端材)を自由に持っていっていいコーナーがあるのでそこから調達することにしようと思いますw
Commented by れがさん at 2014-03-11 17:25 x
>みぃさま
トイレの消臭剤カバー、布合わせの配分を間違えました。w
なので生成色の部分が長くなっておかしいことに。orz

カインズホーム、近くにあるので、今度行こうと思います。
ホームセンターめぐりやってるな。w
みぃさんも近くの業者さんがくれるなんて、素晴らしい場所ですね!
みぃさん家のアトリエ改造計画も楽しみだわ。^^
Commented by ハミー at 2014-03-12 01:31 x
おお!いいですね!
ナチュラルで可愛い!
生成部分が長いの、コメント見て気付いたんだけど、意識して見つめてるとジワジワ来ますね(笑)
私は編み物でトイレの芳香剤カバーを作ってましたよ~!
せっかく綺麗にしてもあれらが雰囲気をぶち壊してるから、カバーいいですよね!
真似、させて下さい~!
布は無理なので編み編みですが!
Commented by れがさん at 2014-03-12 22:35 x
>ハミーさま
自分で見ても、ジワジワ来るwww

編み物できていいなぁ~。
是非まねっこしてください。
出来上がったらキツキツで失敗してしまったけど、編み物なら多少キツくても融通利きそうかも?
<< うさぎ100匹ゲット☆ 電動ドライバー☆ハッピーアニバ... >>