彫りまくる  ~追記アリ~

b0061947_22262938.jpg
*見せられない大人の事情があるので、ぼかしています。

ハガキサイズ1枚分彫りました。
彫ったぜ・・・

最近ずっと100均の消しゴム使ってたので、
「ほるナビ」が彫りやすい彫りやすい。
スル~っと刃が滑るので、ミスしそうになった。




夫さんが「悪寒がする」と仕事を早退してきた。
測ったら38度の熱があるという。
どうかインフルではありませんように・・・
(日曜日イベント控えてるんだよぉ)
  


<追記>
夫さん、完全にインフルBでした本当にありがとうございました orz



[PR]
by taro-rocky | 2014-03-13 22:33 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by のたりん at 2014-03-14 02:04 x
うわー、ただの風邪だといいですねー!(>_<)
ハンコが彫れるヒトが羨ましいとですよ・・・
イベント、今週末なんですね!
↓ふなっしー、相変わらず可愛いなっしー!
大きさ違っても表情が変わらないで作れるのってすごいなっしー!
Commented by れがさん at 2014-03-14 11:41 x
>のたりんさま
ただの風邪でなく、インフルでした。orz
週末イベントなので、私と娘は絶対にうつりたくないっ!
イベントも毎回夫さんに荷物運んでもらったり娘を見てもらったりしていたので、今回はそれができないならキツいなぁ。どうしよ。

ふなっしー、本当は水色部分に赤いリボンがあるのですが、完全に忘れていたのにあとで気付きました。orz
Commented by rettuko at 2014-03-14 19:56
わーーーー!!!インフル!
どうかどうか、れがさんとれが子ちゃんにうつりませんように・・
せっかくのイベントが・・
旦那さんのお世話も大変ですね。がんばって!
そして本当にうつりませんように!
Commented by koko at 2014-03-15 11:42 x
あら〜‼
インフルエンザでしたか!
先週ムスメがインフルエンザAでしたf^_^;
まだ流行ってるんですね…
お大事にして下さい。
そして、れがさん&れが子ちゃんに移りませんように。。。

イベントガンバッて下さいね♡
Commented by みぃ at 2014-03-15 15:10 x
うわーうわー!!!!!イベント直前にハプニング発生ですね!!!
どうかお2人には感染しませんように…。
明日無事イベントに行くことができることを祈ってます。
Commented by れがさん at 2014-03-15 21:42 x
>reeさま
家の中でもマスクマンです。
こまめな洗濯、こまめな食器洗い、ドアノブのアルコール除菌・・・
夫さん隔離中・・・

>kokoさま
娘さんもインフルに・・・(p_q*)
家族も常時油断できませんね。
日曜日がハンドメイドのイベントなんです。
この日のために入園・入学グッズとかたくさん作ったので、
できれば出たいなぁと。頑張ってきます!

>みぃさま
予想外のハプニングでしたよ・・・orz
今のところ、私と娘は大丈夫なので、明日の朝も大丈夫なら行けると思う。
その間、夫さん放置になりますけどw
<< 一人打ち上げ 黄色1.5:水色1の割合でお願... >>