限界 ~記事一部変更アリ~

画像がアップロードされた!
今のうちに更新!更新!



週末のお買い物。(ほぼセリア)
b0061947_22334869.jpg
お気に入りの色のスプレーを今のうちに。
b0061947_22120859.jpg
これはリメイクして、イベントで使えそうな什器にしたいと思っています。




[PR]
by taro-rocky | 2014-03-23 22:22 | 消しゴムはんこ | Comments(5)
Commented at 2014-03-24 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2014-03-24 03:23 x
消去前に見れて良かったww!
UPイカンのですか。いろいろあるのですね・・・

セリアの木箱の什器、素敵です~!
ドリル買って、DIYの幅が広がりましたねー!いいなー!
自分仕様の什器や棚が作れるのって無駄がなくて
羨ましいとです!
Commented by Yuki* at 2014-03-24 12:24 x
著作権とか肖像権的にUPしちゃイカンのだろーなーと思う画像でも、
ソレを使わないと説明できない話みたいのがあって、
コッソリUPしちゃったりすることがあるけど、良心はちょっと咎める。
なんかうまい方法ないもんですかねぇ。

つか、しばらく消しゴムはんこ彫ってないなぁ~。(遠い目)
Commented by みぃ at 2014-03-24 15:27 x
れがさん日記、2になっても(移転されても)遊びにいきますので教えてくださいね!と↓に書こうとしたらみんが嘔吐してそれどころじゃなくなってました(吐いたら元気になったのでご安心ください)
画像アップできて良かったです!
きれいなJが消される前に見えて更に良かったですw
そうか、色々と厳しいのですね…。
セリアやダイソーに行きたいとウズウズしてるので今週末こそはつれていってもらおうと思ってます。増税前のラストチャンス!!!!
Commented by れがさん at 2014-03-24 22:10 x
>カギコメさま
趣味で彫ってもダメなのよね?
キビシイなぁ・・・そしたら私、UPするハンコの記事、無くなるじゃない。w
ほんと、酒でも飲みながら語りたいね!www

>のたりんさま
無事、消去されました。w
私としては、悪用というわけではなく、むしろ「リスペクト」で彫ってるわけで・・・。(知らんがなw)
最近なかなかハンコの記事がUPできず、寂しいです。
・・・が、普通に彫ってます。w
DIYも、少しずつ材料そろえているところ。楽しみです。

>Yuki*さま
消しハン業界も大変ですな・・・

Yuki*さん、ハンコ彫らないの~?
消しゴム余ってるなら1枚500円くらいで買うよ~。w (ボッタクリ)
近々大きい図案を彫る予定。お楽しみに☆

>みぃさま
あらら、みんちゃん大丈夫~?
嘔吐は処理がアタフタするよね。いまだに慣れません。
きれいなJ、削除されました。w
私もダイソー行っとこうかな。w
<< さくら 終了間際? >>