黄色いカバーとサヨナラする日

今日は小学校の終業式。
1年生最後の日でした。

思い出に、登下校の様子を激写☆
b0061947_22174925.jpg
下校時間を待つ間、富士山と桜~

・・・???
b0061947_22180354.jpg
1つだけ咲いてました。
昨日は無かったのに!
b0061947_22182428.jpg
黄色いランドセルカバーも、今日限りです。
いつもベランダから「おっ、1年生帰ってきたな」とわかりやすかったのに。
しみじみ・・・


このカバー、なにかリメイクしたいよね。(←リメイクバカw)




[PR]
by taro-rocky | 2014-03-25 22:23 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by ハミー at 2014-03-26 13:37 x
何気にれが子ちゃんとウチの長男は同い年なんですね!
黄色いカバー卒業して、新しくかっこいいカバー買ってる方もいました!
れがさんなら、このカバーを型紙に、素敵なカバー造れそう♪
お花柄とか♪
Commented by れがさん at 2014-03-27 18:36 x
>ハミーさま
このへんでは、1年生は黄色いカバーしてるけど、
他の学年でカバーしてる子を見かけないので、区別がつかない!
そして、痛むだろうなぁ・・・

1年生最後の日に、外に出て一眼レフ持って、娘の下校を待ってたら、
同じアパートの子が先に帰ってきた。(小4・男子)
「1年生最後だからさぁ~、写真撮ろうと思って」と言うと、
「ふ~ん・・・家で撮れば?」と言われたwww

帰って来る姿が撮りたかったとです・・・
Commented by koko at 2014-03-27 22:44 x
こんばんは〜
一年生終わりましたね〜
こちらの学校は、カバーを付けませんので、すでに汚れが目立ちます(^^;;
娘は、水色なので特に…T^T

今日、郵便局から発射しました♡
特に凝った包装もなくすみません(^^;;
そして、しょうもないモノを送ってしまいすみませんf^_^;
Commented by れがさん at 2014-03-28 00:17 x
>kokoさま
水色のランドセルも人気ですよね。
2年生からカバーなし・・・よ、汚れるのね!覚悟しとくわ。w

贈り物、楽しみにしてます!ゎぁぃ♪
<< ハンガー さくら >>