グッズもりだくさん

kokoさんから・・・
b0061947_21255144.jpg



開けたとこ


↓↓↓


b0061947_21264764.jpg
袋がたくさん出てきた


↓↓↓


b0061947_21293833.jpg
れがさん集計の結果、

・こびとづかん 5
・なめこ栽培 3
・アイカツ 1
・くまモン 2
・コストコ 2 ←w

というキャラクター祭り。www
b0061947_21321799.jpg
一番好きな、白うさぎなめこのポーチ!
早速娘のゲーム機入れになりました。取られたー!w
b0061947_21331365.jpg
こびとづかん。
こういうシールは1枚ずつ入っているので、逆に使えないよねー。
もったいなくて。w
エンピツのチャームが素敵☆
b0061947_21344000.jpg
コストコのおすそ分け。(ココアっぽい)
なんとか英語を解読していただきますね。
(ていうか、バウンティっていうペーパータオルが
大量にうちにあるんだけど、いりませんか?
ザ☆コストコ返し!w)

kokoさん、たくさんのこびとグッズ、なめこグッズ、
ありがとうございました!
何かお返しをさせてくださいね。(気長に待ってて!)





[PR]
by taro-rocky | 2014-03-28 21:40 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by koko at 2014-03-28 22:18 x
わぁ〜すいません‼

写真アップ出来る容量が少ないのに
こんなにご丁寧に紹介して頂いてしまってf^_^;

白うさぎなめこは、私と何気にお揃いです(笑)
早速使って頂いてありがとうございます♡
コビトやなめこばかりじゃなんだかな…と思い、アイカツとくまもん入れときました(笑)

コストコのココア、かぶっていませんでしたか?
もし、れがさんちにもあったら
迷惑になるかも…と思い二つしか入れませんでしたが、もっと入れれば良かったです(笑)
一箱60包入りで、うんざりするほどありまして…(笑)
説明もなしに送ってしまいましたが、
マシュマロ入りのココアです♡
お湯を180ml入れて飲んで下さいませ。
もし、気に入りましたらまた送ります(笑)
そして、お礼なんてとんでもないです‼
ほんとにほんとにとんでもないですから‼
勝手に送りつけたのにお受け取り
ありがとうございました♡
また、集まったら勝手に送らせて頂きます(笑)
Commented by れがさん  at 2014-03-29 22:25 x
>kokoさま
大好きなキャラばかりで、とても嬉しいです。
なめこのメモ帳や消しゴムは、カブっていましたが、
順調に消費しているので、補充用に助かります。w

これが、あの噂のマシュマロ入りココアでしたか~!
本かブログかで人気だと読んだのよね。
お湯180ね。OK、OK。w
早速いただきますね。(気に入ったら自分で買うかもしれんw)

4月はお世話になった先生への離退任式用に何か作ったり、頼まれたハンコもあるし、5月6月とイベントを控えているので、もしお返しするとしても忘れた頃になると思うので、よろしくお願いします。w
<< 手芸屋さんにて ハンガー >>