手芸屋さんにて

増税前のお買い物ということで、イオンに行きました。

手芸屋さん(パンドラハウス)にも寄ったんだけど、
b0061947_22072184.jpg
b0061947_22073570.jpg
布よりも、こちらの木工品の方に目が行って・・・

何も買わずに出てきました。
初めてかもしれません。w

布の引き出しがかなりパンクしているので
(ていうかあふれている)
消費を頑張りたいと思います。



[PR]
by taro-rocky | 2014-03-29 22:11 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2014-03-31 15:37 x
うわぁ~!パンドラハウスってこういうのも売ってるのですか!?
標本箱みたいなのに目が釘付けです~!

・・・あれ、イオンってお値段据え置きじゃなかったでしたっけ・・・?

↓kokoさん便、すごいww!
白ウサギなめこが可愛いです(笑
Commented by みぃ at 2014-03-31 17:17 x
遅くなってしまいましたが、金曜日にキャッチいたしました~!
切手と一緒に何か美味しいものを送りたいと思いますので少々お待ちくださぁーいヽ(・∀・)ノ

増税前の買い物でDAISOにいったのに買い忘れがあり、強風の中セリアにも行ってきました(笑)
近くの小さいDAISOにも行ったのですが、駆け込みなのかこれまで見たこともないようなレジ待ちの列ができていたので退散してきました。
ガソスタとかも混みそうですよねぇ…
あー明日から8%か( ´_ゝ`)
Commented by koko at 2014-03-31 19:54 x
最近のパンドラは色々な物が売ってますね♡
私も行きましたが、何も買わずにすみました(笑)
なめこの生地を手にとったのですが、
なめキティがまだ1Mあるのを
思い出し、やめました(笑)
思い出して良かった‼

私も布があふれてるのでまずは消費したいです!
Commented by れがさん at 2014-03-31 22:59 x
>のたりんさま
パンドラハウスはいろんなジャンルの材料を売っているので、
今までも木工品あったんだろうけど、眼中に無かった。
DIYに興味が出てきて、手芸屋さんに行っても、そちらに目が・・・。w

イオンにあまり行かないので、お値段据え置きかはわかりません。w
kokoさんとこは、うちと同じ1年生の女の子がおり、趣味が似ている(気がするw) 
白うさぎなめこを、画面1面に生やしたこともあります。w

>みぃさま
無事届いて良かったです。
こちらも今日、最後のダイソー(オオゲサw)行ってきました。
ガソリンは週末に入れたのでOK、食料品がお安いスーパーに朝から行ってきて、2カゴ分買い、駐車場満車の郵便局では長いATMや郵便窓口の列を見て、諦めて帰ってきました。郵便料金も明日から変わるもんね~。

>kokoさま
あ、ちなみに私が最近買ったキャラ布は「妖怪ウォッチ」です。www
なめキティ1m!! そ、それは消費せねば・・・。w
今も一応「布マラソン」の記録を付けているので、それを励みに私も消費を頑張ります!
<< Yuki*さん便 到着 グッズもりだくさん >>