Yuki*さん便 到着

b0061947_22164134.jpg
まさかゆうパック先生だとは・・・
b0061947_22224373.jpg
中身オープン☆
b0061947_22260411.jpg
どっさり☆
b0061947_22293536.jpg
謎のモコモコは、バッグのフタ部分とかにするといいみたい。
リバティもたくさんありがとう!
b0061947_22303622.jpg
便箋、封筒、画用紙、インク、ポテトホルダーwww
こちらもたくさん頂きました。
ポテトホルダー、今のところ、ふりかけホルダーになっております。w
b0061947_22322866.jpg
DIYに使える何かも頂きました。何かに使います。w


Yuki*さんから、コラージュ等に使える包装紙やタグなど、
紙モノをどっさりいただいたのですが
b0061947_22330544.jpg
こういう素敵な紙もあったり
とにかく多い!!www
b0061947_22392841.jpg
分別作業中・・・ (この倍くらいはある)


Yuki*さん、この度は「ガラクタ祭り」に参加できて、
とても良かったです。
たくさんの収穫がありました!
イベントでラッピングに使ったり、タグを付けたりするので
紙モノはとても助かります。
ハンコの図案の参考になりそうな物も、たくさんありました。
素敵な布もありがとう!大切に使いますね。
(忘れた頃にお礼させてね~)



[PR]
by taro-rocky | 2014-03-31 22:24 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by ハミー at 2014-04-01 10:11 x
すっごいボリュームですね(笑)
ガラクタ祭りって言うんですか??
参加してみたい…けど、うち本当にゴミしか出なさそう(-_-;)
こういう時の為のボックスでも作ろうかしら。
れがさんのお友達もみんなユーモアがあって素敵!!
Commented by koko at 2014-04-01 21:08 x
わお!
すごいですね!
ハンコがすてきで目を引きますねw
ムーミンもかわいい~♪
全然ガラクタなんかじゃないですよね♪
Commented by Yuki* at 2014-04-01 21:52 x
大量のゴミを送りつけたあげくに、紹介までしていただいてスミマセンスミマセンスミマセン…。
おまけに、頼まれてもいない余計なモノまで突っ込みましたスミマセン。
ゴミじゃないと言ってくださる皆様のやさしさにホロリ…。

お礼なんぞもってのほかです。むしろワタシがいつかお詫びを…。
Commented by れがさん at 2014-04-01 23:19 x
>ハミーさま
「ガラクタ祭り」は、Yuki*さん本人が言ってるもので、
私たち参加者全員は「お宝祭り」だと思っています。
予告ナシの物が入っていたりします。w
楽しいお友達が多くて幸せです。^^

>kokoさま
Yuki*さんは、絵が描けるので、オリジナルの絵や文字が味があって素敵なんですよ。
ハンコやミシンも上手なのに、最近は織物やDIYの方にご興味が・・・。w
ムーミンは好きな人多いですよね。フェリシモの服、買いそうになった。

>Yuki*さま
ゴミではありませんよ!SBとかにも飾りで使えそうなものがたくさんありました。
おりしも離退任式が近日あり、お世話になった園長先生や担任の先生にメッセージカードを作る予定でした。これらの紙モノが使えそう~☆
それにしても、よく集めたね。w
可愛いお店のタグとか商品の説明書みたいなやつとか紅茶の袋まで。
1つ1つ手にとって仕分けしてたんだけど、Yuki*さんの好みとかセンスとか確認しながら作業してました。w
<< スーパー 手芸屋さんにて >>