お買い物

b0061947_17085225.jpg
金曜日のヒルナンデスで、「3色ショッピング」というコーナーがあり、
しまむらでやってました。
テレビ見てたら、無性にしまむらに行きたくなった。w
娘と私の春物の服を買いました。ホクホク




b0061947_17112304.jpg
さらに100均。
セリアのあと、ダイソーに行ったら、
アイロン接着テープがダイソーの方がお安く、
ショックを受けたのでまた買う。w

b0061947_17123866.jpg
フラリと寄った手芸屋さんでも。
よりどり3枚500円コーナーより。
あんまりいいのが無くて、(右)ミニーとハートセットなどハッピーな物を買ってしもた
(中)は厚手の接着芯です。

最近は入園・入学グッズなどを作っており、ミシンが進んでいます。

春休みもいよいよ終わり。
来週から新学期が始まります。(やっと・・・)



[PR]
by taro-rocky | 2014-04-05 17:17 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みこひこ at 2014-04-06 09:54 x
セリアでオサレグッズ買うついでに、うっかり消耗品も買ってしまうと、
そういうものはダイソーの方が量が多かったりするんですよね。
しまむらは、ファンシーグッズもあって、みてるだけでも楽しいです。
Commented by れがさん at 2014-04-06 14:04 x
>みこひこさま
同じショッピングセンター内に、ダイソーもセリアもあり、
ついオサレなセリアから行くので、こういうことになる。orz
返品してこようかなぁ~。
しまむらに久しぶりに行きました。
私の服3着、娘の服2着買って、5~6千円だったと思う。w
<< 春休み最後の日は、朝イチで並ぶ スーパー >>