春休み最後の日は、朝イチで並ぶ

b0061947_13394780.jpg
開店7分前に到着。
3階おもちゃ売り場前には、すでに20人ほど・・・
b0061947_13400142.jpg
アイカツのカードを先着70名に配布するということで、
娘と行ってきました。
同時に、「アイカツレッスン大会」というのが開催される予定で、
そちらにも列が出来ていました。
1時間待ちだったので、私たちは並ばず。
b0061947_13401553.jpg
人だかりになっていた「妖怪ウォッチ」コーナーへフラフラと・・・
「お一人様1つ限り」となっており、その場の空気につられてグッズを購入。
b0061947_13402776.jpg
開けてみたら、こんなメダルが2個出てきた。
どうも、DSで使うらしい。
うちDS持ってないけどねw



[PR]
by taro-rocky | 2014-04-06 13:57 | 子育て | Comments(2)
Commented by rettuko at 2014-04-07 12:56
妖怪メダル!これうちの子集めててどこにも売ってないんですよね、人気で。うらやましす。今日からシュート六年生なのに
三年生ぐらいにしか見えない・・
れが子ちゃんはまだアイカツ好きですか?
姫は全然興味ないのでうといんですが・・
春もののお洋服いいですね^^
私も先日旦那に服買ってもらいました~
でも寒くて・・まだ冬もの着てますよ~
Commented by れがさん at 2014-04-07 21:28 x
>reeさま
妖怪ウォッチ、周りが見ているせいでテレビも見るようになったんだけど、すごく人気らしいね!
妖怪メダルは、「お一人さま1つ」だったので、2個しか買えず。
バレンタインに渡していない子からホワイトデーを貰ったので(w)、
その子にお返し用で買いました。
1つは娘が開けてしまいましたが・・・orz

オークションで見てみたら、「コマさん」メダル1つで400円以上のお値段ついているではないかっ!(定価2個180円です)
ビックリ・・・今度見かけたらまた買ってしまいそうです・・・
<< 切手 お買い物 >>