切手

b0061947_21311916.jpg
今日から2年生。
クラス替えが気になって、朝コッソリ掲示板を見に行った。
仲の良い子と一緒になれたけど、別れてしまったお友達も。
担任の先生の名前だけ聞いてもサッパリわからん。w
b0061947_21313946.jpg
切手を買いに行ったら、宝塚100周年切手は完売! orz
b0061947_21315325.jpg
便利なシールタイプのものを買いました。
そして貯まったスタンプカードで、3色ボールペン貰う。w




[PR]
by taro-rocky | 2014-04-07 21:36 | 主婦魂 | Comments(9)
Commented by みぃ at 2014-04-08 15:44 x
うちから一番近いところは以前の切手シート(50円)は軒並み売り切れでしたけど、産院から近いところは何種類かあり、購入しました(3月末)
購入するときに「4月から金額が変更になりますよ?」といわれましたが良いんです!と購入してきましたよ。また見かけたら買おうと思っています。
お代の分の切手来週中には発送したいと思っております~!遅くなってしまってすみません。
Commented by れがさん at 2014-04-08 16:01 x
>みぃさま
お気遣いありがとう。いつでもいいです。
私も2円切手を1シート買ってしまったので、当分端数のない50円、80円とかの方が使いやすいなぁ。w
Commented by nkooo at 2014-04-09 19:11 x
さくらの写真いいねっ!(о´∀`о
Commented by れがさん at 2014-04-09 21:52 x
>nkoooさま
あらそう?w
普通にデジカメで、背景ぼかし機能を使って逆光気味に撮っただけです。w
Commented by nkooo at 2014-04-10 14:31 x
褒めてんだから素直によろこんでくださいよーw
Commented by れがさん at 2014-04-10 18:21 x
>nkoooさま
喜んでます。(^ω^)
Commented by nkooo at 2014-04-12 01:42 x
なんでだろう。素直だと違和感あります(笑)
黒髪時代かられがさんのイメージ随分変わりました(^_^;)))
Commented by れがさん at 2014-04-12 16:52 x
>nkoooさま
「黒髪時代」とか言うと、全然知らない人は、れがさん超茶髪みたいな響きですね。
Commented by nkooo at 2014-04-13 23:08 x
たしかにw
茶髪のイメージ全くないれがさんとれが夫さん。
<< 断捨離ブログへようこそ 春休み最後の日は、朝イチで並ぶ >>