英語の本

b0061947_19473735.jpg
ル・クルーゼの保冷バッグ欲しいけど、
冷凍食品を15袋買わないといけない。
ちょっと無理かなぁ・・・

幼稚園時代は、毎日お弁当だったので、
冷凍食品にはかなりお世話になりましたが、
今は給食なので(ありがたいっ!)
あまり冷凍食品を買わなくなってしまったのです。





<今日の断捨離>
↓謎の英語の冊子w
b0061947_19461140.jpg
図書館でもらってきた本なんだけど、読まないので・・・。
b0061947_19462507.jpg
ウィリアム王子の冊子もあり
b0061947_19465231.jpg
こんなに小さいとき
b0061947_19470615.jpg
ダイアナさんの美しい姿
b0061947_19472014.jpg
そのダイアナさんが亡くなられたとき・・・

が、英語で書かれています。w
一応この本だけ残して、あとの12冊は図書館のリユースコーナーに。
ちなみに、3日前にうちから持っていった約50冊、
見たら1冊だけ残っていて、あとは全て他の方に貰われていったようです。
なんか嬉しい。w
昭和なレコードも無くなってた。www


*今日捨てたもの=12
 トータル=115



明日は、妖怪ウォッチのカード無料配布に朝から行ってきます。
メダルの方は、限定20個限りで、抽選販売だとか。
前回買えたのはラッキーだったみたい。




[PR]
by taro-rocky | 2014-04-11 19:57 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みこひこ at 2014-04-12 09:33 x
ベルバラ~
一口だけ応募しました。
ふわりんかばっかり食べてます。
Commented by みぃ at 2014-04-12 14:15 x
断捨離お疲れ様です!
我が家も一袋だけ今日出しました。リメイクできるかも、と数枚残したのですが次回の資源回収までに形にならなければだそうと思ってます。

冷食の葉書見かけたら貰ってこようと思います。近くのスーパーにあるといいのですが…
Commented by れがさん at 2014-04-12 16:26 x
>みこひこさま
「ふわりんか」って何だ?と思ったら、食べるフレグランスとな!
ちょ、みこひこさん、身体からローズの香りしてますよ!!w

>みぃさま
子どもの服は、以前はなかなか捨てられなかったけど、
いつまで経ってもリメイクしないし、w
何点かだけ残して、もう諦めました。
ル・クルーゼのは欲しいけど、食べまくらないといけないね。
ま、料理の手間はかからないからいいかもしれん。w
<< 妖怪のために 洋服捨て >>