人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪のために

今日のチラシ
妖怪のために_b0061947_16043563.jpg
15分前に到着


妖怪のために_b0061947_16054142.jpg
ここで1F正面入り口には行かず

妖怪のために_b0061947_16065847.jpg
まず3Fゲーセン屋で配布されるというカードを入手


それから1F正面入り口へ


妖怪のために_b0061947_16073571.jpg
10時半から抽選なので、20分ほど待つ


抽選はずれ \(^0^)/





妖怪のために_b0061947_16104661.jpg
まぁいい・・・本来の目的は配布されるカードだ・・・
これは無事にゲットできたわけだし。


その後、オモチャ売り場や西松屋など見ても無かった
妖怪ウォッチのティッシュが
妖怪のために_b0061947_16101317.jpg
なぜかセリアにあった。w
3つ買ってやった。はぁはぁ・・・




by taro-rocky | 2014-04-12 16:13 | _| ̄|○ | Comments(2)
Commented by ちまこ at 2014-04-13 16:17 x
昨日は動物園行ってて、夫もいたから
カードもらいに行けず……>_<…
今日、駄目元で近くのお店行ったら
まだカードあった!
しかも、兄弟三人分、余裕で出てきたww
(四男の分は流石に遠慮したw)
田舎でいいこともありますね( ̄+ー ̄)
Commented by れがさん at 2014-04-13 21:10 x
>ちまこさま
カード、ゲットできて良かったですね!
今日はアイカツのカード配布に再び並んで行ってきました。
ゲットだぜ☆ w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みぃさんからお届けものが 英語の本 >>