みぃさんからお届けものが

素敵な英字新聞ぽいもので包装されていたのですが、
b0061947_21142083.jpg
この鳥さんのファンテープ?かしら。
新聞との密着が悪いようです。w
気をつけた方がいいかも!




新聞を開いてみると・・・
b0061947_21144392.jpg
うわぁ!噂の「アリガトウ」マステ!!
よく見るとグロいけど(w)、これ可愛いね~☆ 
欲しくなりました。(3coinsだよね?)




b0061947_21173421.jpg
中は、先日送ったマスクのお代や、布、マステ、
そして親子カチュームが入っていました!
わ、私たちにおそろでカチュームを付けろと?
(38歳ですけど大丈夫でしょうか??? 頑張りますっw)

みぃさん、気を使ってくれてありがとう。
布もまたたくさん頂いてしまったね。(魚へん柄w)
大切に使いますね。





[PR]
by taro-rocky | 2014-04-13 21:25 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2014-04-15 03:30 x
豪華なプレゼント~~!
同じく魚文字柄がイイと思いマス!ww
このテの柄で作ったものは、結構男の方にも人気だったとです。
カチューム着画プリーズw!
Commented by みぃ at 2014-04-15 17:29 x
遅くなってしまいましたがご紹介いただき有難うございます。
宛名に使ったテープ一応マステなのですが、このシリーズ私の保管が悪いのかみんなこんな感じで粘着力がorz
無事ついてよかったとです←そもそも使うな
ありのマステは100均ですよー!シルクだったと思います。
カチューム、赤ならきっと大丈夫だ!と強気に作ってみました。れが子ちゃんには少々大きかったかもしれません・・・
Commented by れがさん at 2014-04-15 22:25 x
>のたりんさま
魚へん柄、シブいっす。w
カチューム着画を載せる勇気がありません!www
こっそりしてます。^^

>みぃさま
宛名のテープ、粘着力がかなり弱いみたいね。可愛いんだけどね。
使う場所を選ぶのね。
シルクという100均がこのへんにありません!! orz
カチュームは娘はOKでしたが、私が結構キツめでした。 
頭でかいのか・・・ orz
たくさんありがとうね~!
<< リバティ小物入れ 妖怪のために >>