リバティ小物入れ

b0061947_22271225.jpg
b0061947_22272426.jpg
b0061947_22274141.jpg
レースを足したのは、布をつぎはぎしたから。 orz
どうしてもこれだけ足りなくて。
b0061947_22275939.jpg
お手紙と造花を入れてラッピング。
明日の離任式で、お世話になった先生に渡してきます。





[PR]
by taro-rocky | 2014-04-15 22:30 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by ゆきの at 2014-04-16 09:32 x
おはようございます(^∇^)
またまたお邪魔します。

先生、うれしいでしょうね〜♪
かわいくて実用的なプレゼントですもの!
スタンプ可愛すぎる( ゚艸゚;)♡
あのスタンプはお手製なのでしか!?
Commented by れがさん at 2014-04-16 22:12 x
>ゆきのさま
無事、離任式で渡してきました。
実用的なのもあり、(渡すとき中にお手紙やお菓子など入れられる)
よくこの小物入れは作ってプレゼントしてます。
スタンプの図案はカリスマハンカーさんのものです。(それを彫った)
可愛くてプレゼントするときによく使ってます。^^
<< 進化した驚きの軽 みぃさんからお届けものが >>