人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化した驚きの軽 ・・・を買ったらどうなったか。

進化した驚きの軽 ・・・を買ったらどうなったか。_b0061947_17502022.jpg
改造費、借金かいっ!
進化した驚きの軽 ・・・を買ったらどうなったか。_b0061947_17505074.jpg
旦那さんのお小遣い5000円とな
進化した驚きの軽 ・・・を買ったらどうなったか。_b0061947_17512265.jpg
目から変な汁が出てくる
進化した驚きの軽 ・・・を買ったらどうなったか。_b0061947_17515281.jpg
(p_q*)
進化した驚きの軽 ・・・を買ったらどうなったか。_b0061947_17520985.jpg
なんだ、旦那の方も改造好きかい!
進化した驚きの軽 ・・・を買ったらどうなったか。_b0061947_17522323.jpg
ダメじゃんw




進化した驚きの軽 ~おわり~ 



by taro-rocky | 2014-04-18 17:55 | (゚д゚) | Comments(2)
Commented by ハミー at 2014-04-19 00:31 x
うわぁ…w
私の知り合いにも結婚しても車の改造が趣味の奴がいるんだけど、
金のかかり方が桁違いでびっくりよねぇ。
あと、テレビの前の動物園が気になりますw
Commented by れがさん at 2014-04-19 21:10 x
>ハミーさま
このへんではあまり改造の車を見ないので、新鮮でした。w
借金して改造という勇気がないので、お金を貯めてから改造したいです。(するんかいっ!)←一人ツッコミ
テレビの前の汚い動物園が見えてしまいましたね・・・。orz
「シュライヒ」の動物たちを地味に集めています。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< POP! 進化した驚きの軽 その2 >>