母の日ギフト

b0061947_22102251.jpg
図書館で予約した本が、ようやく来ました。
確かドラマの頃に予約して、やっとですよ・・・

もう読み終えました。
決め台詞「やられたらやり返す。倍返しだ!」が出てきた!
「小木曽!!」は出てこなかった。www
(ドラマの方が、オーバーリアクションです。)




ヨーカドーの母の日カタログがすごい件

↓↓↓

b0061947_22114202.jpg
b0061947_22115863.jpg
中身こんな感じ

b0061947_22121783.jpg
この冊子だけで贅沢だねぇ。
オスカルがカーネーションをかかえていたりします。w
注文したくなりました。www



毎年母の日にプレゼント贈ってきて、毎年悩みますが、
結局「お花とお菓子セット」に落ち着く。




[PR]
by taro-rocky | 2014-04-24 22:18 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-04-25 12:46
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございました。
調子に乗ってお気に入り登録させてもらいました〜
これからもどうぞ仲良くしてくださいまし〜

私、その冊子ほすぃ٩(♡ε♡ )۶
イトーヨーカドーに行けば手に入るのですかね?
見てるだけで贅沢気分になれそう♪
Commented by みぃ at 2014-04-25 15:24 x
なんと豪華な内容!ベルバラ効果ですね。
オスカル達がいるだけでグッと華やかさが増しますもの。

義母にはプリザと和菓子のセットを注文しておきました。
母には寄せ植えか鉢花にしようかなと思い、明日お店まで散歩がてら行ってこようと思います。よいのがみつかるといいのですが^^
Commented by ハミー at 2014-04-25 21:14 x
うわ、母の日ギフト、もうこれだけで1000円でしょう!!
まだあるかな?
ヨーカドー遠いけど10枚位欲しい!!!

半沢のこの小説のつながりがわからないw
と言うかはんざわも見逃したんですよね~(T_T)
そんなに面白かったんですか?
直後にやってたリーガルハイはめちゃくちゃはまりました(^^)
Commented by れがさん at 2014-04-25 22:14 x
>snow0717さま
私もあとでお気に入りに登録させてくださいね。
これからもよろしく~☆
ヨーカドーで発見しました。私もまた貰ってこようと思ってます。w
表紙なんか、額縁に入れて飾りたいくらいだわ。www

>みぃさま
プリザードフラワーを私も探して見てみたけど、自分が欲しくなりました。w
アジサイのリースとかあって。
母の日毎年悩みます。食べ物だけだとラクだけど、やっぱりお花も欲しいかなぁ~?とか。

>ハミーさま
ね、この冊子、つい手にとってしまいますよね?
私もあと数冊もらっとけば良かったわ。(そしたら送ったのにw)
まだあるかなぁ?見てこよう。

私は逆に、リーガルハイを見てなくて、半沢で堺さんの強烈な演技に魅了され、あとでリーガルハイも見てはまりました。台詞が長いよね。w
半沢直樹は、いかにもな勧善懲悪、正義は勝つわけですよ。
見ていてスカッとするというか。上司にも呼び捨てとか。w
この元となった本の続きも図書館で予約中で、もうすぐ来るはずなんです。
<< お宝本、発見☆ 断捨離とDIYで2時間半 >>