お宝本、発見☆

今日は、資源ごみの日だったので、
新聞、雑誌、衣類、段ボール、紙ゴミなどたくさん出しました。
ここ数日の断捨離のおかげですね。
b0061947_21530770.jpg
これらの雑誌は、図書館のリユースコーナーに寄付しに行きます。
b0061947_21555473.jpg
お料理の本は年に一度くらいしか見ないし、
今やネットで見られる時代だし。
「るるぶ」系の雑誌も古いから捨て。
b0061947_21573357.jpg
またヤバいやつ出てきたw
b0061947_21580087.jpg
若い!
b0061947_21582034.jpg
(右)物陰に隠れて、すでに青島刑事の予感・・・

本に載ってるセーターがダサくてまた笑えました。
これもリユースしてきます。



[PR]
by taro-rocky | 2014-04-25 22:02 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みこひこ at 2014-04-25 22:40 x
ファンが見たら
スゴイ!おタカラかも
Commented by snow0717 at 2014-04-25 22:48
| |д・) 青島〜♪ 笑
私、昔ね、そんなようなニット本で和泉元彌氏の持ってた☆
そん時は和泉元彌氏が誰だかも知らずに。笑
棒針編みの教室に通ってた時で課題で出た丸首セーターを編まなければならなくてなぜかその本を買ったんですよ。
なぜに女性ものを選ばなかったのか未だにわかりませ〜ん。

でもホントにファンの人が見たら超レアなんでしょうね〜
Commented by れがさん  at 2014-04-26 22:07 x
>みこひこさま
あら、そう?
捨てるのちょっと躊躇してしまいました。w

>ゆきのさま
和泉元彌www
結構キツいなぁ・・・

織田さんも保坂さんも、あんまり変わってませんね。
20年前くらいの本ですけど。
<< LOHACO(ロハコ)で注文してみた 母の日ギフト >>